★Happy Birthday ばぁば★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月2日(火)星5歳7ヶ月9日】



今日も午前中はママは在宅ワークでwith娘の自宅保育ダッシュ


昨日から毎朝、1ページ知育ドリルをやることにしました電球



Happy Birthday


今日は実母(ばぁば)の誕生日ですハートのバルーン


娘がばぁばに手紙を書くというので、

事前に書いたのがこちら↓


事前におめでとう動画も撮影ハート


去年の誕生日はどうしたかな〜と思いブログを振り返ったらケーキを買っていましたスイーツ


今回は昼休みに娘を実家に送る前に、前から気になっていたケーキ屋さんにケーキを買いに行きました自転車ダッシュ


我々の分も含めて6個購入スイーツコーヒー



なお、実兄もケーキを持ってきたそうで、

買ってきたのがコージーコーナースイーツ

↓左が我が家、右が実兄から


コージーコーナーは私も好きですが、

『誕生日に選ぶセンスはイマイチねねー』←


…と思ったら、

(高級)レストラン
ペアチケットのカタログ付
Σ░(꒪◊꒪ ))))


負けた…絶望www

こんなに食べられないから〜と、
実兄からのケーキを半分頂きましたねー飛び出すハート

娘もちゃっかりコージーコーナーのチョコレートケーキをおやつに…笑


コロナ次第ではありますが、

夏休みにお誕生日ランチでも行けたら良いなと思っていますひらめき飛び出すハート



完了