★GUAM旅行☆お土産とか★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

ピンクハート初めての方はこちらから

【10月22日(月)星1歳9ヶ月28日】




今回買ったお土産はこちら下矢印

昔はお友達とよく遊んでをいたので、
旅行に行くとお土産もてんこ盛りでしたが、
今はなかなか遊べないので
自分たちのもの以外は会社くらいでしたチョキ

内、私のお土産お願いキラキラ下矢印
今回の旅行で欲しかったのは、
娘のイニシャルの【】チャームラブラブ

OPIのマニキュアは実は2本買ったのですが、
買って早々、ベビーカーの荷物入れから
購入袋が落ち、運悪く蓋と瓶の間?が
ぱっかり割れました笑い泣き

海外だと日本のようにしっかり緩衝材で
包んでくれませんしねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのため、
生き残ったOPIの蓋が汚れてますタラー
せっかく日本より安く買えたのにもやもや

下矢印娘のお土産照れラブラブ
お揃いのミネトンカラブラブ
Tシャツは来年用ですグッ
キーホルダーもイニシャルでお揃いデレデレラブラブ


ちなみに、今回HISを利用しましたが、
成田でチェックインの際に、
娘用のコップ&スプーンセットを
専用袋に入れたものを頂きましたお願いルンルン

甥っ子(5歳)には、
機内で遊べるような遊びノート?みたいな
物をくれましたグッ
クマのぬいぐるみは、
フィエスタでディナーショーの時に
係のおじさんが娘に
プレゼントしてくれましたくまルンルン


ちなみに、主人のお土産は、
同じく【】チャーム…のみ笑い泣き

特に欲しいものはなかったそうです


主人は旅行中、
娘が愚図った時の抱っこや
ご飯&シャワーもメインでやってくれ、
最終日に2人でプール行きたいという
私のワガママも聞いてくれました照れラブラブ

今回の旅行は、
私の実両親と実姉一家だったので、
主人も気も使っていたと思われますが、
嫌な顔一つせず(気づかなかっただけ?)
旅行を楽しんでくれて本当に感謝ですキラキラ

下矢印毎回撮る恋人岬の2ショットデレデレ

ちなみに、一番最後にグアムに行ったのは
ウェディングフォトを取りに行った
11年9月で7年ぶりかと思っていたら、
14年2月にグアムに行ってましたデレデレ下矢印
今回、これと同じポーズで撮ったつもり
今回は、4年半ぶりのグアムでしたウインク

今回は3家族で
とっても楽しい旅行だったけれど、
家族3人だけでグアムに行くのは
まだちょっと不安かな〜


完了