★ Honolulu Cookie COMPANY★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【6月28日(金)傘7歳6ヶ月4日】



今日は娘に放課後クラブなしで帰ってOKにしたので、帰宅後は英語教室まで宿題とちゃれんじをやるように事前に言っておきました物申す


私は夕方にzoomで打ち合わせがあったので娘は静かに宿題してましたが、打ち合わせがなかなか終わらず…滝汗


英語教室前におやつも出してあげられず、

故意か否か宿題を終えたらちゃれんじはやらずに本を読み出した娘びっくりでも指摘出来ずゲロー


そして、送迎の時間ギリギリに打ち合わせが終わったので、ダッシュで豪雨の中、簡易カッパで送迎したため私はビショビショ無気力自転車傘


帰ってから仕事に戻り、再度娘をお迎えに行く時にはしっかりレインコートを着たのに、ほぼ雨は止んでいるという…そんなもんですね無気力ガーン


 やしの木Honolulu Cookie COMPANYやしの木


先日、KALDIに寄り、以前買おうか迷って買わなかった《Honolulu Cookie COMPANY》のクッキーを買いに行きましたジンジャーブレッドマン


グアムでもお土産で必ず買うほどHonolulu Cookie COMPANYのクッキーは大好き❤


やしの木2023年グアムやしの木


トロピカルカクテル2019年グアムトロピカルカクテル


ハイビスカス2018年グアムハイビスカス


Hawaiiの催事でも買ってますジンジャーブレッドマン


そんなに好きなのに、なぜクッキーを見つけた時に買わなかったのかというと…

味が《Lemon》だったから🍋アセアセ


Lemonも気になるけど、1,200円なら他の味がいいな〜とずっと保留にしていました凝視

↑4月の初旬に気になって写真撮ってました


でも、その後もずーっと気になっていて店舗に行くも、コレ↑自体ない店舗や、置いてあってもやはりLemon味のみ…もやもや


とりあえず、Lemon食べてみようジンジャーブレッドマン

…と店舗に寄ると…


チョコチップマカダミアが売ってる〜目がハートキューン

​チョコチップ マカダミア

金額は同じく1,200円(税込)ルンルン


円安がヤバいので、このままだと来年行きたいと思ってるHawaiiも厳しいかなえーん

今日は一時、$1/161円になったとか滝汗


去年グアムに行った時は$1/151円で、

25,000円で$165ゲロー


4年前に行った時は$1/111円で、

30,000円で$268でしたコインたち


左↓2019年(コロナ禍前)/右↓2023年


現地でお土産買うと思えば、1,200円のクッキーなんて安いもんか不安はてなマーク

他、気になっていたさばご飯も購入魚しっぽ魚あたま


あっ、人間ドッグがあって摂生中なのでクッキーはドッグが終わったら食べます笑



完了