【Guam】お土産備忘録★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【10月18日(水)太陽6歳9ヶ月24日】



グアムのお土産の備忘録ですプレゼント


円安($1=151円)のため、

贅沢(ブランド)品は買ってません笑い泣き


なお、実姉はグアム空港のDFSでGUCCIのマフラー買ってました驚きハッ

$480だったので、72,500円くらい$??




やしの木お土産ハートお披露目やしの木


今回買ったお土産はこちら↓

台風で部屋に引きこもっていた時に、ホテルの部屋で開封して撮りました泣き笑い


我が家用のお土産は大好きなHonoluluクッキーカンパニーのクッキークッキーのプレゼントハート

入れ物も可愛くて選びきれず3つ購入デレデレ

3つ(+おまけ)で5,711円でしたコインたち

おまけのクッキーはJCBカード提示で貰えましたニコニコ飛び出すハート

円安でも、催事等で売ってるクッキーカンパニーより安かったかな飛び出すハート


娘とお揃いTシャツは到着日にABCマートで買いましたニコニコ(私はキッズのLw



娘のお土産

娘はコチラ↓

左の緑の髪のバービーちゃんはROSSで

$11から$3.99(600円)になってましたグリーンハート

右のポニーのバービーちゃんはJPストアで$28.50(約4,300円)滝汗アセアセ

これは、娘が欲しがってばぁばからのプレゼントですお願い


4年前にばぁばから買ってもらったバービーちゃん($19)と合わせて、3体になりましたおとめ座おとめ座おとめ座


ROSSではコチラも↓

中がこんな感じでめっちゃシャレオツハート

$8が$5.99(約900円)になってました気づき


娘は仲良しのお友達にもお土産を音符

※娘とお友達が一緒に帰ってくる時間に私がマンション下まで降りて、私から娘→お友達にお土産渡しました二重丸


私のお土産


私はコチラデレデレ下矢印※150円計算です$

左から…

OPIのクリームセット:$5(約750円)

OPIのミニネイルセット:$5(約750円)

OPIネイル:$2(約300円)×3本(900円)

チーク:$2(約300円)

フェイラーハンカチ/2枚:$15(2,250円)

GUAMエコバッグ:$9.99(1,500円)

PUMAスニーカー:$24.99(3,750円)

※$60→$24.99に値下げしてました二重丸

娘とお揃いキーホルダー:$1.5×2(450円)


スニーカーは主人から、

「スニーカーはがさばるし荷物になるから、履いて帰るべし物申す

…と言われ、日本から履いて行ったスリッポンをスーツケースに潰して入れ、新しいスニーカーで帰りました泣き笑い


下矢印左:行き(初日)/右:帰り(最終日)下矢印

がさばったけど可愛くて買っちゃったリメンバーミーのようなブランケットドクロイエローハート

↓$12.99(1,950円)


主人より、

「現地でのアクティビティやご飯はケチりたくないけど、お土産やらは最低限で良い凝視ブランド品は円安だし必要なしブー

…と言われていたのでこんな感じで終わりましたダッシュ※主人は自分のお土産無し驚き


なお、DFSは中にすら入ってませんアセアセ

(なぜかブラブラ見る時間もなかったダッシュ



お土産の合計…


38,000


円安でもお土産代は抑えられたかなと思ってます二重丸

アウトレットの方のROSSでも一日お買い物して、フードコートでご飯も食べたかったなぁ〜目がハート飛び出すハート

(主人と2人から絶対そうしてる笑





完了