★SHEIN15★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月24日(金)太陽7歳5ヶ月0日】



明日は運動会のため、今日は放課後クラブには行かせずに帰って来させましたが、

翌日に向けて4時間授業のため、13時過ぎには下校してきました凝視魂

(私は在宅ワーク中)


時間がたんまりあるので、ちゃれんじタブレットをさせ、

(宿題は謎にナシになっていた凝視

好きな本を読んだり…とまぁまぁ充実した時間を過ごしていました電球

(ピアノの練習はいつも通り雷が落ちましたけどね真顔ムキーピリピリ


 SHEIN15


今回は初PayPayでSHEIN購入気づき

コンビニ支払いしなくて良いのは楽グッ


娘に運動会用の派手ソックスが欲しくて

運動会に間に合うかな〜と思いつつ、バタバタ購入しましたアセアセ

※遠くからでも見つけやすいソックスw


今回購入したのは7点です下矢印

※また決済後に追加で欲しいものが出てくるという泣






今回も、購入ボタン押してから3日で届きました飛行機早っっ気づき

    

【購入】  5月19日(日) PayPayで決済

【1日目】5月20日(月)朝 発送連絡あり

【2日目】5月21日(火)

【3日目】5月22日(水) 15時受け取り


靴下…いい感じで目立ちそうです泣き笑い

←悪目立ちしないことを祈ります笑




完了