★SHEIN14★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月2日(火)太陽7歳3ヶ月9日】



娘の学校で黒いスカートが必要のため、久々にSHEINで購入しましたひらめき

※基本、スカートを履かないので安物でOK二重丸


今回は、3月28日木曜に購入し、31日日曜に届きました気づき3日で届きました驚きホント早いびっくりマーク


購入したのはこちら↓


一部、既に使用中





合計:2,224円


なお、初めてセブンで支払い手続きをしたら、購入ボタン後にバーコードが発行され、

それをレジに出して精算(現金)すれば良いのでホント楽になりましたOK

(メルカリ発送みたいな感じ二重丸


※今まではLAWSON支払いでロッピーで電話番号やら入力をしてレシート発行→レジに持って行く…という手間が発生してましたアセアセ


セブンは支払いも楽だし、購入頻度が増えそうな予感です泣き笑い




完了