学級閉鎖中/今日も娘と引きこもり | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月19日(日)曇り7歳4ヶ月26日】



先週水曜日に会社でカーネーションもらって持って帰ってきましたニコニコ飛び出すハート


帰ってベランダに出しておいたのですが、

翌朝…主人から、

「自分があげたカーネーションがこんなに大きくなったのかと思っちゃったw」と気づき


確かに急に大きなカーネーションが増えたけど(貰ったことは伝えていなかった)、

サイズ全然違うよ〜www

左:娘から/右:会社


しかし、実はもう会社で頂いたカーネーション…花だけじゃなく蕾&葉も枯れてきています驚きアセアセ何故?(水と栄養も追加してます。)

娘(withパパ)から貰った方は綺麗に咲いてますラブラブ


ただ、朝顔の間引いたら植え替えたいのでこちらの植木鉢は使いたいと思ってますひらめき電球


なお、細ネギが芽が出始めました🌱

※よくみると見えます笑!10日ほどで芽が出るらしい


種も小さかったけど、芽もほっそっっ驚きw




今日ものんびり


木曜の夜中に嘔吐が始まり、金曜は学校を休んだ娘病院


1日経って、土曜日は既にほぼ完治二重丸


昔は体調不良になると回復まで時間がかかったのに、こんな1日で元気になるなんて成長した証でしょうかお願い?


今日も大事をとってのんびりですくるくる

天気も悪かったし、元々家遊びが好きなインドアガールなので2日引きこもりでも、全く問題なしですねー


昨日はママと2人だったのでダラダラ本を読んだりしていましたが、

今日はパパがいるので、午前中は娘はパパとお人形で学校ごっこウシシ


午後はパパがまた1人で買い物に行ってしまったので、ママとシルバニアうさぎ


パパはこちらお土産↓私が頼んだやつ笑


2日間ピアノの練習が出来なかったので、流石に練習しましたダッシュ


明日…学年閉鎖で学校はお休みなので、

日中に英語教室を休んだ分&ちゃれんじタブレットはやらせたいと思います筋肉

※私は在宅ワークです。



完了