学年閉鎖最終日/お土産&楽天お買い物マラソン | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【5月20日(月)傘7歳4ヶ月26日】



先週木曜日の夜から体調不良により、金曜日はお休みした娘zzz


休んだのは娘だけでなく、同じ症状(嘔吐の症状)の子が急増し今日まで学年閉鎖です不安

なお、今日は生活指導の先生から体調確認の電話もあり、明日から予定通り学年閉鎖解除の連絡がきましたメール

(2年生全員に電話で体調確認したそう)


土曜日にはほぼ完治してましたが、土日はゆっくり家で過ごしましたダッシュ

※食欲はまだそんなにないかなぁ〜くるくる


今日は日中はちゃれんじタブレット。

レッスンの目標達成したら、早々にタブレットで遊んでいましたが、静かにやっていたのでヨシです二重丸※私は在宅ワーク中。


夕方は仕事を終えたママと一緒に休んだ分の英語教室のレッスン動画を見させ、ピアノ教室の前に練習もしましたダッシュ


お疲れ様でした(私も凝視ダッシュ


 牛しっぽ出張のお土産牛あたま

なお、週末に出張に行った主人…


お土産は家のカードで買ってきていいよ…というと、今回もお土産てんこ盛りで買ってきました↓

※会社や私の実家のお土産も含む


トータル約1万円…

出張自体少ないとはいえ、毎回大盤振る舞いでお土産を買ってきます凝視魂


ラブハートな娘にはハンカチ4枚泣き笑い

学校用に私が全てに名前シール付けます凝視


楽天★購入備忘録


気づくと始まる楽天お買い物マラソンw


頻度がそこそこあるので、あまり必死に買い物をしようともならないのですが←


季節の変わり目なのか…気づいたらまぁまぁ買っていたので、備忘録です泣き笑い笑

他も悩んでいるうちに終わっちゃいました驚き



 1店舗目


白と黒、2着買いました予約品

この手のデザインが好き↓


 2店舗目


グレー(30%オフ)

梅雨の時期に使えそうな気がした

→〈到着済〉写真通り二重丸

霧雨の日に着ましたが濡れませんでした!

(霧雨だから笑?)


 3店舗目


白×グレー(30%オフ)

〈到着済〉写真の通り/未着用


 4店舗目


ベージュのショート&黒ロング/50%オフ

間違えてショート(ベージュ)購入泣

ロング(黒)買い足しましたw

ホントは欲しかったロングのベージュを買わず笑



 5店舗目


母の日(ばぁば)プレゼント

フラの練習時につけられるように↓


 6店舗目

母の日(義母)プレゼント



 7店舗目

肉が食べたくなった笑→購入2日で到着二重丸

丁寧に食べやすい用に小分け&冷凍済


※上記添付した主人のお土産の牛タンから、厚切り牛タンにハマってます泣き笑い笑



完了