★連弾曲と英語教室★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【4月26日(金)太陽7歳4ヶ月2日】



昨日、せっかく新しい日焼け止めを買ったのに、早々に塗り忘れて登校させました無気力


暑かったものの、そこまで日差しが強くなかったので良かったですアセアセ

そして、先週から紅白帽紛失中なので連休中に買わないとかな…ガーン

絶対、ロッカーの奥底とかにあると思うんだけどなぁ〜凝視もやもや


先日、今年のピアノの発表会で連弾したい曲を先生にお伝えしたので、取り急ぎ連弾の楽譜を渡されました電球


なお、既製品の楽譜ではなく、

娘のレベルに合わせた楽譜を先生が作製してくれましたお願い


そして、私用に渡された楽譜はコチラ↓

娘と連弾



今年も娘と連弾したいと言ったので、ママもそれなりには?弾けると思ったのかキョロキョロ??

(特にどの程度弾けるか聞かれてはいない)


前回は既製品で私の楽譜も簡単だったのですが、今回は私もちゃんと練習して弾かなきゃいけないやつ驚きハッ

そして、今回も確実に暗譜は無理案件凝視


娘のソロ曲(クラシック予定)はまだ未定なので←こちらがメイン


曲を決めるまでに、もう少し練習曲を弾けるようになって欲しい〜お願い手の形もまだまだバツブルー

(最近はまた毎日、鬼練習でバチバチしています無気力楽しく練習しようぜ笑い泣き


連休で2週間レッスンがないので、今出てる課題だけは完璧に練習させたいと思います炎


先日、トイレに間に合わなかったお友達女性トイレ


今日は来ませんでした…

予定ありとか、ただの体調不良とかの休みなら良いですけどね…


完了