★ホテル三日月と大江戸温泉★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月1日(金)太陽7歳2ヶ月6日】



我が家は年に約2回ほど旅行に行っていますが、ホテル三日月と大江戸温泉は好きでよく行くので、個人的感想の備忘録です電球


主人と付き合ってる頃にも観光する場所が多い栃木県は良く旅行に行っており、栃木県は昔からのお気に入りで約20年前のるるぶを今でも持ってます泣き笑い

※付き合ったのが2005年ふたご座


また、温泉でゆっくりしたいなぁ〜日本酒



  ホテル三日月

ホテルに専用プールが付いているので、子連れにはありがたいです気づき

食事中にフリードリンクがついているホテルもあります生ビール


花火千葉県 勝浦/シーパークホテル花火
(23年8月)

 車レンタカーで行きました

 浮き輪夏は目の前の海に入れる波
浮き輪ホテル専用プールあり

(宿泊当日は確か無料/翌日は有料)

 生ビール食事中はフリードリンク&海鮮多め


花火千葉県 木更津/竜宮城花火
(21年&22年)

 車2回ともレンタカーで行きました

 浮き輪ホテル専用プールあり(広い)二重丸

 ♨️温泉がとにかくでかい!!二重丸

 祭縁日やゲーセンもあり二重丸

 生ビール食事中はフリードリンク&食事の種類も多い


【1回目】21年11月(家族3人で)


【2回目】22年8月(家族大集合)

→色々揃ってる分、高い驚き札束



  大江戸温泉

ホテル三日月に比べてお値段がお手頃かなお札

フリードリンクラウンジが付いているホテルもあります生ビール





花火栃木県/日光霧降 花火
(21年8月)

 新幹線往復はスペーシアうんち
バスホテルへは専用バス

 生ビールフリードリンクのラウンジあり二重丸

 浮き輪ホテル連携プールあり
(VIVAハワイアン)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


完了