★卒園&入学祝い旅行①★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【3月31日(金)うさぎ6歳3ヶ月7日】



娘は卒園して入学式待ち桜

今日は卒園&入学祝いで家族3人で旅行に行きました車


行き先は…栃木県猿


9時前に出発し、1時間ほど乗って休憩電球

そして気づきました…私…上着忘れた滝汗

しかし、ホントあったかくて上着いらずの陽気だったので助かりました泣き笑い


着いたのは、【千本松牧場牛しっぽ牛あたま


桜がホントに綺麗でした桜

東京だと小さい桜の下にみんな必死でレジャーシート敷いてるのに〜と思いました泣き笑い


まずは、いちご狩りへいちご

予約なしで無事に出来ましたいちご

ミルキーベリー、とちあいか、とちおとめ、スカイベリー、べにはるか?が食べられましたいちご


いちご狩り(20分だったのであっという間)が終わり、お腹タポタポだったので近くの足湯で食休みダッシュ(ここの足湯…激アツでした汗)


トランポリンはとっても楽しそうでしたグッ


ランチタイムナイフとフォーク外でジンギスカン〜牛しっぽ牛あたまラブラブ

※いちご狩り後はお腹タポタポになりますが、

すぐにトイレで消化されるのは実証済女性トイレ


ランチ後は娘と乗馬馬

こちらのお馬さん…中山競馬場で誘導馬もしていたそうで、レアですよと教えて頂きましたひらめき飛び出すハート


次は娘の好きなふれあい動物コーナーへハムスター


娘はガツガツ餌あげていました指差し


最後におやつにソフトクリームを食べ…ソフトクリーム

足湯にもう一度入ってからホテルに向かいました車


この牧場…早々に飽きちゃったらどうしようかな〜と思っていましたが、気づけば4時間滞在していましたあんぐり気づき


陽気も良く、桜も綺麗で凄く楽しかったですガーベラ

※入場料無料

途中でコンビニに寄ってホテルへ車


今回は勿論、旅行割使ったのですが、

今日は800名近く泊まってるので〜とチェックインの時に言われました驚き


夕飯がまさかの18時だったのであまりお腹が空いてませんでしたが、カニはしっかり食べましたかに座

※一皿片付けてもらってますかに座



夕飯後はゲーセン寄ってちょっと遊んでから



部屋に戻りパパが悪者役?で、

ママと娘がパパをラブ逮捕する役?みたいな謎の遊びが始まりました泣き笑い


娘はテンション高めで楽しかったようでよかったですルンルン

明日も一日、遊びます〜ニコニコ飛び出すハート


  今日のスケジュール


9:00 出発

10:00 休憩

11:20 到着

いちご狩り、足湯、トランポリン、ランチ、乗馬、ふれあい動物

15:00 出発〜コンビニに寄る

15:45 ホテル到着&チェックイン、お風呂

18:00 夕飯

19:00 ホテル内ブラブラ〜部屋で遊ぶ

21:30 就寝(パパも娘と同じタイミングで寝る)



完了