東武動物公園のプール | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月6日(日)うさぎ6歳7ヶ月13日】



先日のプールも…


昨日の水遊びも…


楽しかったけど、ぷかぷか浮いて遊べるようなプールには行けていませんでしたアセアセ


ぷかぷか空いたり、流れるプールや波のプール…あわよくば滑り台でも遊びたいお願い


…ってことで、

レンタカーを借りて《東武動物公園》のプールに行ってきました車


※電車でも行けますが、テントやらなんやら荷物が多いので、向こうで諸々借りることを考えたらレンタカーでもそんな高くないかなと電球


9時に出発し、最寄りインターを降りてからスーパーでお昼を購入おにぎり
※保冷剤は持参済み

10:20のチケットを買っていたので、時間ぴったりに入りました車
※オンラインチケットのみ販売

中に入るとそこまでの混雑でもなく、問題なくテントも立てられました電球
※ご飯屋さんも終日、激混みの行列なし。

なお、テント持ってないグループはいなかったくらいです驚きハッ


流れるプールで泳いだり…


親子滑り台をしたり…


なお、大きい滑り台もあり、2人で浮き輪で滑れる楽しそうな滑り台もあったのですが、120cm以上から。


娘…全然ダメでした泣き笑い

でも、本人が興味なさそうだったので、全く問題なしでした泣き笑い

来年は一緒に滑れるかな〜ひらめき気づき


プールは15:30頃出て、ちょこっと動物園も寄りましたゾウ


目的はホワイトタイガートラ

ジャガーもカッコよかった目がハートキューン

動物園帰り際に娘に、

餌やり(有料)やる羊」と聞くと、

やらない〜ねー


アイスでも食べる?

…と路面店のアイスを指さしても、

いらない〜ねー


…と驚き

勿論お土産屋さんも全く興味を示さず…

ホント物欲がない娘です凝視


レンタカー返すまで時間があったので、

家の近くまで戻って焼肉を食べてから帰りました焼肉生ビール

※私はランチでも飲んでますけどね生ビール


娘は流石に21時にコテっと寝ましたzzz

楽しかったみたいで良かったルンルン


動物園でちょこっと通り雨に当たったのですが、帰り際に虹がチラッと見えました虹

(左端↓にチラリと気づき



  本日の出費


    

レンタカー代(繁忙期):4,500円
ガソリン代:1,000円
駐車場代:1,000円
高速代(往復)2,640円
ランチ代(スーパー):1,900円
プール&入場料(繁忙期)
:3,900円/人✖️2名
:2,200円/人(小人)
出費右矢印21,040円



完了