じゃぶじゃぶ池〜人が少ない〜 | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【8月5日(土)うさぎ6歳7ヶ月12日】



今日はじゃぶじゃぶ池に行ってみました自転車


しかし、この灼熱…炎

去年に比べても明らかに人が少ない驚き


はじめ人が少なくて「今日休み?」とすら思っちゃいました驚きw

行った時は丁度、滑り台が休憩中くるくる

※おむつの子&4年生以上は不可。


滑り台はそこそこ混んでいましたが…


めっちゃ滑りが悪いです泣き笑いw


プールの後はソリもしましたが(チケットをもらう)、まさかの娘ともう1人の男の子と2名のみで貸切状態泣き笑い笑

普段はめっちゃ人気で、チケットも並んでもらうんですけどねアセアセ

※今日は空いてたけど、いつも通り時間制w


昼前に着いて、プール、お昼ご飯&ソリで遊んでも15時半には公園を出ました自転車

暑かった〜無気力ダッシュ


帰って一杯やってから、洗濯して干して…

私は1人で夕飯諸々の買い出しに


スーパーの梯子をしたくて、一度荷物を置いて(冷蔵庫に入れて)また違うスーパーに。


帰ってくると溜まってる皿を洗いながら夕飯の準備…


なんかずーっと動いてるんですけど無気力魂

(でも痩せない不思議真顔


夕飯後は娘のピアノの練習対応。

※私が夕飯の準備中にやって欲しかったけど、練習見れる人がいないのでしょうがない真顔


主人に「娘にピアノの見本を見せてあげて!」と言うと、主人…想像以上に全然弾けない泣き笑い

でも、

「あっハッ間違えた!もう一回やるねニコニコ」のエンドレスで、やる気はめっちゃある泣き笑いw

※そして、手が大きいので1オクターブは余裕なのが超羨ましいお願い


もう弾くお手本ではなく、やる気のお手本は娘に見せることが出来ました泣き笑いw



完了