今年初の外プール | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【7月15日(土)うさぎ6歳6ヶ月21日】



昨晩はまた、文章問題の式がわかっておらず逆ギレ&ギャン泣きの娘と、それに切れるママ(ワタス)真顔ムキーピリピリ


ちゃれんじやってるのになぁ…

本好きなので、文章問題でつまづくとは思っておらず…魂


最近、宿題で毎日怒っているので、

「私…こんな毎日怒って、更年期驚きはてなマーク

…とすら思ってしまいます無気力ガーン


※娘に「ママ怒ってばかりだね」とそのうち言われそう無気力魂



今日プール開きのプールがあったので、並ぶの覚悟で行ってきました自転車


スイミングに通い出してもうすぐ2ヶ月気づき


パパはまだ娘のスイミングは見学したことはないですが、今は水慣れ以上、泳げはしない…位のレベルなので、早く泳ぐスタート地点に立てるように特訓です筋肉


開場15分前に着くも、列はなし…

『あれ…今日からだよね滝汗?』と慌ててネットを検索スマホ


パパママは既にラッシュガード着用。

娘はワンピースの下に水着仕込んでいるため、日にち間違いは相当ヤバい驚き注意


しかし、調べるとやはり今日オープン日凝視

入り口に行くと…列なしで一番泣き笑い


その後は続々と並び始めましたが、開場した時も並んでいたのは10組くらいでしたアセアセ


曇り&夏休み前だからかなぁ〜??


一番にプールへ波

ラッシュガードは去年買って、着るタイミングを逃した今年初おろしです泣き笑い

※この格好で自転車乗って行きました自転車w


浮き輪で浮かんだり、泳ぐ練習をしたり…

プールとは言え猛暑も危ないと思って今日の曇り空が丁度良いと思っていましたが、脂肪が少ない娘には少し寒かったようですアセアセ

※私と主人は全く寒くなかったですw


なお、プールサイド&休憩室は水分補給はOKですが軽食含め食事はNGのため、

長居する感じではなく我が家も2時間で満足して出てきました!!


滞在していた2時間も混んだな〜という感じもありませんでしたが、

娘が入っても胸より下の深さなので、幼稚園〜小学校低学年が楽しめるプールかなと思いました気づき


とはいえ、入場料が激安なので夏休みはもっと混むだろうな〜

また、泳ぎの練習に行きたいと思います音符


プールでたくさん泳いで痩せたので←

ランチは焼肉ぅ〜焼肉ハート


ランチ後は近くのショッピングセンターに寄り、ちょこっとお買い物もしておやつを買って←

帰宅しましたチョコカップケーキ


おやつの後、娘と絵日記を書いて…タブレット学習していたら、パパ…寝てるし凝視もやもや



100円ショップと西松屋で諸々スター

娘と《おやこdeこうかんノート》してみようと思いますひらめき飛び出すハート




完了