★幼稚園のお友達とお家プラネタリウム★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月14日(月)星3歳8ヶ月21日】


今日は娘を園バスで送ってから出社電車

週一しか今は出勤していないので、
コテを使ってヘアセットをしたのに
家を出たら霧雨(カッパなし)…自転車ガーン

会社に着く頃には
カールだかうねりだか分からないスタイルに…
頑張ったけどこんなもんですね…笑い泣きもやもや

明日からまたテレワークでのんびりですお茶


娘の幼稚園…
学年別の時間を分けて運動会があります紅葉

ホントはみんなでワイワイ応援して、
お弁当を食べてお弁当…としたかったですが、

このご時世でなんとか運動会を開催してくれるだけ、
ありがたいと思わないとですねアセアセ


娘の性格的に幼稚園ではまだ、
我が道を行くぼっちか??と思っていたら、


先日、よく遊ぶらしいお友達の名前を言うようになったので、
事実確認のため連絡帳に書いたところ←

《◯◯ちゃん、●●ちゃん、…▲▲くんと
よく砂場で遊んでいます!!》

びっくり!!!
(娘の他、5人の名前が書いてありました)

勿論、娘が名前を出すお友達も含まれていましたキョロキョロハッ!!


マジかポーンポーンポーン←失礼

我が道を行くお一人様ロンリネスではないのねお願いキラキラ

娘に対してずば抜けて美人&秀才とは思っていませんが、
←今後は突然変異で開花する?かも笑?!
人並みに育っていることが分かって一安心照れ


引き続き、女は愛嬌…をモットーに
子育てしていけたらなと思っていますデレデレルンルン
←多少、容姿や頭が劣っても愛嬌でフォローできる?



誕生日帽子おまけ誕生日帽子

セールで買ったおうちプラネタリウム…
すんごく良かったですお願い流れ星
ただ興奮してなかなか寝なくたりましたが
なかなか寝室に行きたがらない時は
「お空キラキラ見ないの〜チュー?」と言うと速攻です笑ウインクキラキラ

※クルクル回ってますキラキラ


完了