★まっくろくろすけゲット★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月13日(日)星3歳8ヶ月20日】


久々にラゾーナ川崎へ電車
目的は、前回&前々回完売で買えなかった
どんぐり共和国のまっくろくろすけを探しに…バイキンくん

行ってみると、思った以上に小さい店舗びっくり
※最初、気が付かず通り過ぎましたアセアセ
こりゃ〜売ってないな…と思ったら、
まっくろくろすけが売ってましたポーン!!
勿論、ゲットバイキンくん音符

昨日のクレアーズでは良い品が残っていなくて、何も買いませんでしたが、
今日は品揃えが多くて迷っちゃいましたキラキラ

買ったのはこちら↓
てんとう虫ポシェットも半額なので購入ウインク
またも今後付けるだろう娘のヘアゴムを追加購入しましたリボン
5点で半額で全部で約1,600円ちょっとルンルン

安定のレゴマリオターィムルンルン

ゲーセンでアンパンマンのゲームで遊んだり
(買ったポシェットを早速使ってますてんとうむし

出雲神社で参拝もしました照れ

本が好きな娘なので、
本屋でも色々読んでこちらをゲット↓

昨日はワイン飲み過ぎでグッタリでしたが、
懲りずに?居酒屋ディナー日本酒流れ星

明日は娘を送ったらまた出社DASH!
連休も待ってるし←大きな予定はナシ
頑張ろぅ〜PC
(明日行ったらしばらくテレワーク予定)


完了