★交際15年記念ランチ〜1ヶ月遅れ〜★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月12日(土)星3歳8ヶ月19日】


今日は1ヶ月遅れで記念日ランチをしてきましたデレデレラブラブ

おすましペガサス過去の記念日ディナー&ランチ
今日は改めて、
記念日ランチに行くことにしました音符

お店は2017年に12年記念日でも行った

3年前と同じ広いソファー席でした流れ星

メニューはこんな感じ↓



↓隠れる娘デレデレ秘密

最後はanniversaryデザートハート
娘はチョコレートケーキのみ食べましたチョコカップケーキ

1ヶ月遅れでお祝い出来ましたシャンパンロゼワインスイーツ

ランチの後は、どんぐり共和国へバイキンくん


今日は左の3つを買い足し、
全部で9個になりましたジンジャーブレッドマン
まっくろくろすけはこちらの店舗も
やっぱり完売でしたハートブレイク

クレアーズはラストセールをしていましたが
流石に欲しいようなものは残っておらず、
スリコでまたしても購入ゆめみる宝石

ディズニーストアーでも半額品を購入ピンクハート
タオルは2,500円→1,250円、
マカロンのラプンツェルのゴムは500円→250円でした照れ

ランチで久々にボトルでワインを頼んだので
夕方帰ってきてからダルさMAXガーン
娘のお相手は主人にお願いしましたもやもや

ボトル1本でだるくなるなんて、
飲めなくなったなぁーシャンパンもやもや


完了