★手術中止…からのデート★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月3日(木)星3歳8ヶ月10日】


今日は、胎嚢排出手術のため
一日有休を取りました。


本日のスケジュールはこちら…↓


前日:0時〜絶飲食。

娘の園バスは主人が送る。(主人は振休)
私は9時にスッピンでクリニックへ。
(ネイル&アクセサリーは外していく)

内診後、術前処置→10時から手術。
(10〜15分程度/全身麻酔)
そのあと2時間程度安静→内診。

問題なければお迎えに来た主人と帰宅。
(13時頃)
※最寄りの回転寿司でランチ

午後は家で安静、娘のお迎えはパパに。
※この日はシャワー不可。


…の予定でした。


詳しくは別記事に書きますが、
結論から言うと

今回も自然排出されたらしく、
子宮は空っぽでした。(腹痛なし)


来週、また内診しましょうとなり本日終了。
この時、時間はまだ9:30


マジか!!!!!!


急いで主人に上記、LINEで説明注意
そして、
「帰ったらすぐ出掛けるぞ真顔!!」とメール


流産は勿論悲しいことでしたが、それより
手術がなくなったこと、
そして一日フリーになった喜びの方が
断然に大きく足取り軽く帰宅あしあと



そして、娘がいない行き先に選んだのは…


アウトレットルンルン


私が帰宅するまでに主人がレンタカー確保車
スッピンなので化粧なり準備をして
11時出発→12時過ぎに到着グッ

平日だし、空いてる〜音符

着いた時はもうお昼だったので、
先に腹ごしらえでハワイアンランチやしの木トロピカルカクテル
絶飲食で食べていなかったのでモリモリチョキ
(withハワイアンビール生ビール

しかし、娘のお迎えもあるので
ランチを含めて滞在時間は3時間…

全然足りなかった〜笑い泣きアセアセ
とは言え、気づけば両手に買い物袋てんびん座

今日買ったのは、
買い替えたかった娘のスニーカー諸々。
※交通費で定価でも靴が買えますけどね笑
今のサイズと来年用と二足くつ
※微妙にデザイン違います笑

時間がなくなり、
後で買おうと保留にしたシャツを買えず…ガーン
(店の場所を忘れてもぅたびっくり


とはいえ、娘が生まれてから主人運転の助手席に座ることがなくなったので、

行き帰りの車内は往復2時間はおしゃべりしたり懐メロを歌ったり、
隣で飴を渡してあげたり…ラブラブ

おじさん&おばさんが腕を組んでお買い物しちゃったりして、
付き合っていた頃を思い出して
なんだかとっても新鮮でしたデレデレハート
(車酔いの娘の心配もないし笑)


月一で主人と有休合わせて出掛けるのも
アリだなと思った一日でしたルンルン


完了