☆流産手術中止と今後…☆ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月4日(金)星3歳8ヶ月11日】


本日は久々に出勤しました電車
主人はテレワークのため、
娘の園バスはパパにお願いしましたグッ




おばけ不妊の黒歴史はコチラ→おばけ


さて、3回目の流産宣告を受け、
宣告からの1週間後の昨日、
胎嚢排出手術をすることになっていました。

…が、手術は中止注意



術前の内診で、すでに
子宮内に胎嚢はありませんでした。



過去、1回目の妊娠判定は化学流産のため、

2回目の妊娠判定は、妊娠反応あり
胎嚢を5wで週数通りの成長を確認後、

今回の3回目の妊娠判定は、妊娠反応あり
前回同様、5w過ぎたあたりから
出血継続で流産判定→自然流産爆弾爆弾爆弾

着床率100%、流産率100%、
いずれも腹痛なく完全流産みずがめ座


今回の流産は本来ある胎嚢確認のタイミングで診察がなかったこと。
(クリニックの夏季休暇と被ったため)

流産判定時に真っ黒の胎嚢は見ましたが、
今回も一度も心拍を確認することなく
前回同様ひたすら出血が続いていたので、

手術予定日までに
心の準備は少しずつ出来ていました。


昨日は、先生はかなり言葉を選んで、

流産はかなり残念だけど、
手術をするより自然排出は体にも負担が少ないから、
手術が無くなったこと自体は良かった


…的なことを言われました。


私としては心拍確認後だったり、
特に出血等異常なく流産宣告受けるよりは
ダメージは少ないのかなと思いました。


とりあえず、来週また内診をし、
改めて正しい?生理がきたら不育症の検査と
移植周期に入ります。


2週間、生理2日目の出血が続いていましたが
やっとカスカス出血に移行してます


リセットまでは時間がかかりそうなので、
それまでは妊活は忘れてのんびりしたいと思いますハムスター流れ星


久々に仲良しもしようかなデレデレ18禁
←まさかの自然妊娠…はないけどね笑い泣きハートブレイク


完了