★土曜保育とお家時間★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月5日(土)星3歳8ヶ月12日】


今日は土曜保育(自由登園)なので、
バス通園はなく自転車で送りました自転車

昨日&一昨日は主人に園バス送迎をお願いしましたが、
今日は幼稚園の様子もチラ見したいので
面倒くさいけど私が娘を送りましたニコニコ音符

帰ってきてからお迎えまでは、
洗濯したり…助成金申請の用意をしたり、
家計簿を付けたり…
ちょこっとのんびりできましたコーヒー

お昼に幼稚園にお迎えに行くと、
全学年一緒に園庭で遊んでいましたハムスター

娘はタイプ的にぼっちか??と思い、
お一人様で遊んでいる子から探してもおらず…←
お友達と砂場で遊んでいましたお願い

クラスのお友達もよく遊ぶ子?を2人、
お名前を教えてくれましたルンルン

こうやって成長するのねお願いキラキラ


帰ってからお昼はお家でランチをして、
午後も天気が良かったのでお家プール浮き輪
途中、水分補給もしつつ楽しみました流れ星

お片付けもお手伝いルンルン
ビショビショになりまた着替えましたがタラー

今日は一日、家族でのんび〜り照れ
明日は出かけたいけど、天気が微妙そう…もやもや

今はテレワークでひきこもり気味なので、
楽天セールも今回はまだ何も買ってませんアセアセ


完了