★テレワーク中のドラマ振り返り★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【9月15日(火)星3歳8ヶ月22日】


テレワークが4月から始まり、
上司の計らいで現在も週1〜2日しか出勤してません注意


一応家で仕事をしているので、
給料は変わりません札束


通勤&自身のお弁当作りの時間がないだけで
ストレスフリー虹

朝は娘を幼稚園のバスに乗せるので
のんびり寝てられないのは残念ですが、
娘を送った後に洗濯をし、
のんびり朝食を取るのが至福のひと時パンコーヒー


仕事もさほど忙しくないので、
勤務時間中はAmazonプライムを仕事と同時進行で観てますPC


とは言え、一応仕事をしているので
手が止まる字幕はNG注意
ちょっとした変化が後々重要となるサスペンスもNG注意

そうなると、見られるモノは限られ…
映画は気になるのは観たので↓

今はドラマに移行し、

見そびれた回の《コウノドリ》を見たり…

流行の人気に乗れずに今更ながら
おっさんずラブ》を見たり…←面白かった笑

結婚できない男
まだ結婚できない男》を見たり…
←阿部寛やっぱり演技が面白い笑

先日、懐かしの
東京ラブストーリー》を見ましたサングラス
※織田裕二と鈴木保奈美の方


東京ラブストーリーは、
ケータイもなく、すれ違い…キュンキュンハート

でも、最後にさとみと一緒になるのは
今更ながらモヤモヤだなぁ〜


リカのあの明るさと相手を思いやる姿…
見習うものがありましたお願い

恋してる時ってこういうワクワクドキドキの
刺激があったよね〜と思いましたデレデレ


先日、主人と2人でアウトレットに行った時も付き合ってた時みたいラブラブと懐かしく思いました

…が、


今そのワクワクドキドキモヤモヤをする
体力も気力もなぃなぁ〜もやもや

今はワクワクドキドキより平和が一番お茶
←老い?


今日は主人もテレワークだったので、
お昼は2人でランチラーメ割り箸
坦々麺の辛口にしたんですが、
刺激が足りなかったなぁ〜…

とは言え、刺激は辛さで充分もぐもぐ
次は激辛にしようラーメ炎


完了