★娘の機内諸々遊びグッズ★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月7日(木)星2歳10ヶ月14日】

 

11月13日(水)~17日(日)の

4泊5日で実兄結婚式のため、

GUAMに行ってきます飛行機

※仕事も3日間お休みzzz

 

前回GUAMに行ったのは去年の10月イチョウ

娘がまだ1歳10ヶ月でした赤ちゃん

★GUAM旅行☆お土産とか★

 

前回の娘の機内対策は

タブレットのみスマホ飛行機

 

中身は、アンパンマン・いないないばぁ、

おかあさんといっしょ…等

 

いやぁ~…ぐずったぐずった笑い泣き汗;

 

今もタブレットを見るのは好きですが、

それよりも人形を使っておままごとが

大好きなので…

 

今回の機内対策はこちら下矢印

 

飛行機リカちゃんのマグネットブックおとめ座

一番はこれに賭けていますお願い

(ママは休憩なしでおままごと対応必須あせる


飛行機シールブックとぬりえふたご座


飛行機シルバニア&おままごとグッズハムスター

こちらはいつも出先でも使っているもの上矢印

 

お菓子類にさほど興味がないので、

お菓子類では静かにさせられませんアセアセ


上記3点&タブレット(リカちゃんのYouTube)で3時間半乗り切りたいと思いますグッ

 

タブレット用のイヤホンも購入済みヘッドフォン


実兄の娘ちゃんが1歳2ヶ月なので、

(既にGUAM2回目という強者!!

ちびっこも楽しく行けることを祈ります流れ星


 

完了