★しまじろう☆Xmasコンサート(日本語)★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月9日(土)星2歳10ヶ月16日】

先週、しまじろうの英語コンサートに
行きましたが、

今日はしまじろうの日本語のコンサートに
行ってきましたルンルン 
今回の座席は2階席の後ろでしたが、
通路側で且つ高低差のある席だったので、
前の席や左右を気にせず見れましたサングラス

個人的には中途半端な位置の1階席よりは、
2階席の方がゴミゴミせずに見れるかも
…と思いましたニコニコ
※会場に寄っても違うだろうし、席も選べませんが

2階にみみりんとにゃっきいも近くまで
来てくれましたうさぎ猫

娘はサンタさんの存在も覚えたようですサンタ
前半が終わり、一度幕が下りると
「しまじろう〜えーんえーんえーん」…と泣く娘…笑

コンサート会場でしまじろうがいなくなって
泣いたのは娘だけじゃないかな〜笑笑

英語コンサートは歌が多かったですが、
日本語のコンサートはストーリー重視な
気がしましたが、
娘も飽きずに観ていましたトラキラキラ

帰ってきてからコテっとお昼寝zzz私もぐぅぐぅ

次のコンサートは夏になりますが、
娘はまだしまじろうにハマってるかな〜くるくる
娘の観覧無料は今回で終わりです札束
※3歳未満まで膝の上で無料。

来年は幼稚園に入園ですが、もう一年は
ちゃれんじも引続き受講予定ですグッ
※一応、娘とリンクコーデしてます音譜

完了