☆AIH4周期目★リセット☆ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月6日(水)星2歳10ヶ月13日】


SNSでも人気の【MUSE】の付録の

L.L.Beanバッグが欲しくて

帰りにコンビニに寄り、無事にゲットルンルン

来週のグアムに持って行こうやしの木

現物も写真の通り、可愛い〜デレデレ
ちなみに、1,080円でしたお札

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

毎度のこと?なのでさらっと書きますが、
AIH4回目も想定の範囲内で
リセットしました(D28)ハートブレイク
 
 
基礎体温の上がりもキープも悪かったし、
やっぱりね~って感じですもやもや
生理予定日2日前から下腹部が重くなり、
リセットくるなと出血と基礎体温を
見る前に心の準備が出来ましたえーん
 
とは言え、主人の数値は良かったので
全く期待していなかったと言ったら
嘘になりますね…おばけ
→不妊歴更新中:22周期撃沈(1年8ヶ月)
 
次の排卵日はグアムになり
今周期は手持ちのクロミッド少々で
いつもの排卵日にグアムでタイミング18禁
 
その後はどうするかは
リセットまでの時間で考えますもやもや
※一応クリニックはリセット時の予約済み。
 
立ち止まる勇気も、
ステップアップする勇気も
一番は第2子を諦める勇気がない…もやもや
 
お金と時間をかけてリセットした時の
精神状態を保てる自信もない‥
←こんな時だけか弱い乙女ドクロ
 
…と諸々、主人に支離滅裂な報告ガーン
 
主人は、
 
「一度チャレンジしてみて良いと思うけど、
一番はゆずママの体だからね。
ツライと思うならステップアップせずに
3人でも楽しいし、
次に病院行く時に一緒に行こうか??」
 
…となんとも優しい言葉…
 
惚れてまうやろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
それなら頑張ろうかな…ボソッ
 
今周期もリセットしたらクリニック行って、
相談がてら方向性を決めたいと思いますもやもや
やはりなんだかんだ60万は最低かかりそう…笑い泣き
(クリニックに電話で確認済みスマホ
 
とりあえず今は、
娘の七五三が無事に終わったので、
 
次は
グアムは身軽に楽しんできますルンルン
 
ガンガン飲んで食べて、
バシャバシャ泳ごう生ビールピザシャンパントロピカルカクテル
 
まさか妊活始めて年1のグアムなのに
2回も非妊婦で行けるとは…汗トホホ
 
 
完了