■先日のセラピスト交流会・勉強会ご紹介ありがとうございます! | 黒と白のセラピスト占い師

黒と白のセラピスト占い師

BWは山田ありす事務所主催のセラピスト占い師のスペシャルチームです。

こんばんは~


毎週水曜日が締め切りなので、あらゆるご対応が遅れてしまっていることをお許しください~m__m
もし何か緊急の場合は、06-6245-0932お電話頂きましたらご対応いたします!



まずは先日のセラピスト勉強会・交流会へのご参加に感謝いたします!自分のブログには自分なりの思いを書きましたが、多くのご出展者様より早速ご紹介頂いており。。。まだ、9月なので2か月先ですが、
本当にありがとうございます。



Facebook等でもご紹介頂いていると思いますが、申し訳ございません。只今、手がまわっておらず、まずはブログから!
以下にご紹介者をリンクさせて頂きますね。
※もしリンクなど抜けていたら・・・ごめんなさい!コメント頂きましたら追加致します!



また、追々1名様ずつのセラピストさんご紹介を行おうとは思っているのですが…、約束するとアレなんで今回まだ未定とさせて下さい


気になるお名前のセラピスト様がいらっしゃればチェックしてみてくださいね お名前だけ



MANA-MANA真由美さん

るみつぼじゅえるさん

Takakoさん

おひささん


村井さん

Luceさん

keiさん
なぜか二つも?ありがとうございます。
keiさん②

こばめいみさん

minokoさん

さとりさん

KU-KOさん

掬星台さん

花音さん

LEIさん

吉川えみさん

佐久間さん



こんなに早々とブログでご紹介頂いているなんて・・・
本当に感謝です。ありがとうございます。


あと2か月あるので、私ももう少し楽しんで!というのも入れなあかんなぁと思うのですが、ついついおひつじ座。

結果と目標に突っ走ってしまうのですが・・・
また、色々と気づかせて頂きましたので~お客様、ご出展者さま、ご協力者さま、みなさんが楽しめる!とういうのも考えていきたいです。


上記以外にも33名様のセラピストのみなさまはこちら

只今、皆様のご協力のおかげで33名様のご出展者はどうにか決まりました!!!本当にありがとうございました



あいまにイベントを抜けてまでお越し下さいましたHealthyRelaxの山下さん いつもGAMEをとても応援して下さっています。


今回も以下のチラシの裏にあるチラシ設置場所5店舗をご紹介してくださっています。いつもありがとうございます!

今回で第4回となりますが、はじめからご協力の店舗さまもいらっしゃいます。毎回、ありがたいことです。こちらのお店様にも何か少しでも還元できますようにと只今思案中です。

image



こういう勉強会をやると私って結構堅苦しいところがあるなあと気がつきます。


4回目ですが、まだまだ試行錯誤でまったく納得のいく感じではありません。


多分、納得できる日は来ないかもしれません


でも、みなさんにご協力頂ける限りは、わたしは主催としてできることは精一杯して、皆様のこと、自分のイベント開催の目標達成、+やっぱり楽しまな・・・をクリアしたいな。


少しずつ第4回GAMEのお楽しみをブログにもこちらにもお知らせしていきますね。


今日はこの辺で。。。ご覧頂きましてありがとうございました。