第4回GAME 説明会 セラピス交流会

テーマ:

昨日も少し触れましたが、昨日は神戸の元町、よみうり文化センターまで、イベントの説明会&セラピスト交流会に出かけました。

 

このイベントに、カラーアニマルセラピストとして出展します。

 

 

私のタロット占い、西洋占星術の師匠であらせられます 山田ありすさんトリンさんが主催されます。

 

占い、各種セラピー、リンパマッサージ、ヘアメイクなどなど、心や身体が癒されるイベントです。

お楽しみ抽選もあって、当たるとプレゼントがもらえます。

私もパワーストーンブレスレットを5つ、提供します。

当たった方に喜んでいただけるといいなぁ。

 

小さいお子ちゃま向けのイベントではないので、ママさん達もたまの休暇をもらって、パパにお子さんをみてもらって、お越しいただけたらと思います。

 

私の活動エリアからは少し遠いけど、中華街で美味しいものを食べて、イベントで癒されて、素敵な1日を過ごしていただけるかなぁと思います。

お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいね~。

 

そしてお越しいただいた際には、ぜひ針尾紗杜里のブースにもお立ち寄りください。

当日は、satori  iyasi  dou     SATORI で出展しておりますー。

よろしくお願い致します。

 

昨日の説明会&交流会は、まずありすさんのご挨拶から始まり~

 

 

って、写真 遠ビックリマーク

 

例によって、人見知り炸裂で、後ろの端っこのほうに座っていました(笑)

 

でもね~

 

昨日は レムリアンヒーラー MAN-MAN-真由美さん

「お久しぶり~」

とお声をかけてくださって、お隣に座ってくださったんですよ~。

きょどっていたのが、少し落ち着きました(笑)

ありがとうございますー。

「フェイスブックの、タオル振りながらカラオケ歌う写真、面白かったですよ~」

って(笑)

ご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

それから、5月のぱんぷきんの「みんなのお店屋さん」でハンドマッサージで出展してくださった TAKAKO さんにもお会い出来ました。

 

色育勉強会でご一緒だった ゆしきさんにもお声をかけていただいたり、1回目のありすさん主宰のイベントでご一緒した、ヘアメイクアーィスト 木村ノンコさんにも。

 

だから、昨日はすごく皆さんに温かいお気持ちをいただきました。

 

って、続きです。

 

ありすさんのご挨拶の後、3人のセラピストさんが登壇されて、お仕事やイベントに対する思いをお話しされました。

 

ここからのお写真は、ありすさんのブログから拝借。

 

 

 

 

そしてありすさんも

 

 

長くお仕事を続けておられる、いろんな分野での成功した方々からのメッセージも流れました。

 

 

いろんな方のお話やメッセージ、そして最後に思いを話されたトリンさんの言葉、ご一緒した皆さんに、元気をいただいたり、自分の至らなさに改めて気が付いたり、これからを考えたり、意義深い日になりました。

 

お名刺交換して下さった皆様、本当にありがとうございました。

また早速ブログをご訪問くださった方、フェイスブックで繋がってくださった方々もいらっしゃいます。

ありがとうございます。

 

イベント当日、またお目にかかれることを、心から楽しみにしております。

 

ありすさん、トリンさん、本当にお疲れ様でございます。

素敵な交流会を、ありがとうございました。

イベント当日まで、告知や準備、私なりに頑張りマッスルアップ

 

 

昨日はよみうり文化センターに入る前に、すぐ近くにある

「フジバンビ」

という、熊本のアンテナショップで

「いきなり団子」

を食べました。

 

 

以前食べたことがあって、好きなんです(*^_^*)

 

そして、クマモンのスープカップを衝動買いしました。

 

 

特にクマモンファンというわけではないのですが、なんか可愛いなぁと思って5分悩んで買いました。

軽くて、カフェオレも、スープもたっぷり入って、いい感じです。

 

中華街は、いろいろな誘惑に打ち勝って通り抜けました。

 

有意義な1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)