黒と白のセラピスト占い師

2017年7月1日より、メールチャット占い師のサービスをスタートします。今後もメンバー様との情報交換会の中で、悩みを解消させたり、他社様への売り込みも行っていきます。どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:
こんばんは。山田ありすですおねがい

星の世界では、今日はみずがめ座の満月🌕
私は慌ただしく過ごしていますが、皆様はいかがお過ごしですか?

変化や革命を表すみずがめ座。
自由でより良い関係を築くためのアクションが必要となるかも?!という感じです。
めまぐるしく過ぎる日も、より良い明日へ向かうためであってほしいのは、みんなの望みではないでしょうかね。

わたしは先日、占星術のセミナーを2DAYで行ったんですが、ご参加メンバーの皆様が素敵過ぎる方ばかりだったので、あっという間の二時間でした。いつも、うちにはこんな風な素敵なメンバーが集まって下さいますのが、自慢です。

{AD7B9218-9AAE-4EA1-A319-35D95443D0B5}


今回電話占いの募集を行ったのですが、他社様と連携をとらせて頂いております。

実は私の言葉不足のため、みなさんに自由に待機できますとのメルマガを配信してしまいまして、申し訳なく思うのですが面談が始まってしまいました…。

そこで初めて待機時間がある程度決まっていないといけない事がわかり、申し訳なかったです…

電話占いも決まった時間に待機してないと、確かにお客様はつきませんわ…ガーン

セラピストや占い師でやっていこうと本気で思われる方で、経験実績により考慮しますがある程度シフトが出せる方は、下記が詳細となります。

電話占いメル様ご紹介について


実は行き詰まっている方で、お手伝いorプロデュースご希望の方は、下記に詳細をリンクします。



ではでは!満月に素敵なご縁がありますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。