おはようございます。晴れ
Crystal Fairy ☆ Keiです。羽ベビー2羽

今日も、Healing Salon Crystal Fairy のブログにご訪問して頂きありがとうございます。ラブラブ

あなたの魂が、光輝き自由に羽ばたくのをエンジェルと共にサポートしています。天使
愛と光の世界へようこそ。キラキラキラキラキラキラキラキラ





出展者全員で集合写真を撮りました。





主催者の山田ありすさんです。ニコニコ
とてもチャーミングな暖かい女性です。
嶋田さん、昨日は熱い想いも聞かせて頂きました。
素晴らしいお話が続きます。照れ


出展者さんのお話も3組ありました。


セラピストを長く続けていく上で、大切なことを学びました。








場所は、JR元町駅から徒歩5分です。
南京町を越えて、スタバを過ぎた交差点を右折します。


すると、こんな読売神戸ビルが見えてきます。










会場は、2階です。








タロットの野乃さんと。







交流会が終わってお茶してから、神戸私立博物館で、ボストン美術館所蔵
『俺たちの国芳    わたしたちの国貞』
観に行きました。


チケット、野乃さんに頂きました。ラブ
ありがとうございます。






入口で。





写真撮影は大丈夫でしたので。自撮り(笑)。






凄く繊細な描写で素晴らしかったです。






上に付いてるタイトルが面白かったです。


8月までやってま~す。ニコニコ













デザイナー気質の私達に、火を付けました~クラッカー






そこからの~ヴィトン(笑)。
キラキラの服が可愛くて。ラブ


入ってしまいました。(笑)
宇宙服みたいでした。


だって~宇宙やし~UFO