今日もご訪問ありがとうございますラブ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
→→これから家を建てる人にこれだけは言いたい!

「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

昨日は睡眠時間短くて、今日もお昼寝なしで動いてたので今無性に眠くてたまらない‼️部屋の中を、ウロウロ歩きまわりながら更新してます笑笑


今日のぱしゃり。

ブラウス:しまむら
パンツ:titivate
バッグ:reedit
サンダル:ur's


しまむら×人気インスタグラマーさんコラボチュニックコーデ。


チュニックに合わせたのは、とても合わせやすいカラーのライトグリーンのパンツ。なかなかわたしのスマホではニュアンスが伝わらないので、shopさんの画像をお借りするとこんな感じ。 こちらがかなり実物に近いかなあ。


さらっとして軽いジョーゼット素材なのでこれからの季節にぴったり。

センタープレスが入ってるし、落ち感のある生地なので脚も真っ直ぐ見せてくれますグッド!
チャックの部分や、ボタンもフェイクではないのでしっかり高見え。
程よくゆったりとしたワイドなのでもちろん楽チン音譜

とてもきれいなカラー4色展開。
ラベンダーも気になるし、ブラックも使えそう。

合わせるものによっては、綺麗目にもカジュアルにも使えそうなパンツです。

サイズはS〜Lサイズです。
↓↓

合わせていたチュニックは、超人気インスタグラマーteraさんとしまむらのコラボチュニック。毎回、コラボ商品の発売日にはしまむらに行列ができるとか?!
スタンドカラーでリボンのタイプ、今年人気のデザイン。

リボンとか甘いの苦手なわたしですがこれはなんか「たまには甘い服もいっかな」と思わせてくれます笑
リボンは結ばずにたらんとしててもかわいいですドキドキ


チュニック丈ってのも体型カバーできていいですよねグッド!

まだ店頭残ってるかなーー。

足元は近頃お気に入りのパイピングサンダル。リネンでフラットなので、抜け感が出る気がします音譜なんか目新しいデザインですよねドキドキ

汚れ防止のスプレー振ってますチョキ

防水、汚れ防止に、靴を買った時にひとふりします。
↓↓
私はブラックのパイピング。いつも淡いコーデが多いので、コーデが引き締まりますグッド!

でもやっぱり淡いのばかりでまとめるのも好きなので、ベージュパイピングのも気になるわーラブ
↓↓

楽天マラソン絶賛参加中‼️
今、七店回りましたグッド!
こんなの買ってます
公園とかデイキャンプ用にワンタッチテント。
↓↓
子供達のうがい用に。
↓↓
ラインレギパン。合わせやすいんです。
↓↓
冬服をこれに直そうかなぁと。シンプル合格↓↓
香水。とてもいい香り。自分用です。
↓↓

こんな感じかなー。完走は無理そうだなあせる

今日息子の自転車買ってきました‼️
二ヶ月くらい早いけど、13日まで期間限定で三千くらいお安くなってたのでドキドキフライング。
インスタにあげたらすごいお問い合わせが来て…。
楽天のトイザらスにもありました。
とってもかっこいいドキドキドキドキドキドキ

さー、明日は免許更新にでも行くか‼️

--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜