今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、読者の方からのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
ファッションブロガーとしてスタートしたはずですがお家のことを書いた「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
他にも見たい方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。

*******

朝晩と日中の気温差すごくて、子供三人鼻水ずびずばーバッドばつ丸

今日のぱしゃり

ニットカーディガン:ジーユー 
Tシャツ:ユニクロ
パンツ:ジーユー 
靴:楽天
バッグ:oldnavy

コーデのツボ!
color
ぱっきり黄色でさし色!!

style
カジュアルなTシャツやニットにチェックパンツとオックスフォードシューズでトラッド感プラス。

ずっと気になっていたジーユー チェックのパンツ。
インスタなどで見てると、大人世代はこちらの色を着てる方が多いみたい。

地味顔な私には似合わないかなーと思って、思い切ってこちらのカラーを試着してみたら…かわいいラブ

トップスに黒や白など、定番の色を持ってきたら、大人世代な私でも着回せるかなーと思って挑戦してみました。
こちらの色とも悩んだけど似たような色のスカート持っていたのでやめました。こっちもかわいいラブ


洋服って、普段着ないような色に挑戦してみたりすると、日常生活でちょっとウキウキしたり、お出かけが楽しくなったりするから、不思議ドキドキ
だから洋服って楽しいんだなーにやり

昼間は暑くて、Tシャツ一枚で過ごしたけど、寒くなってきたら今日みたいなニットをざっくり着たり、タートルとかでもトラッドな感じでかわいー。

パンツはアラフォーに嬉しい後ろゴム!

腰回りにゆとりがあるので、気になる腰のお肉がカバー出来ます。
ありがたやー、ありがたやー。
ちなみに…私、短足なのでモデルさんみたいにアンクル丈にはなりませんえーん悲しいけど、ちょうどいい丈感になりましたにやり負け惜しみやないですよ、笑。
こちらのチェックのワイドパンツも人気みたい。
色違いあり。

オンライン↓↓

合わせていたニットカーディガン!!こちらもジーユー 
これ、これ!


新居に引っ越してからは洋服のイロチ買いはしないと決めている私ですが、このニットカーディガンは何年も着れそうなくらい気に入ったので、買ってよし!!
お気に入りポイント
1、シルエット
丈が少し短く、袖が少し長めなので、ちょっとクシュとさせるとかわいい。
ボタンを一番上外して、襟抜きして着ると、こなれ感が出る。
2、色
定番の黒!!流行り廃りもない色だし、着回しやすい。

ちなみに、イロチ買いしたもう一色はピンクです。こちらはオンラインでも、実店舗でも完売してしまってるようです。ピンク以外に黒も含めてあと五色あります。

GUのニットカーディガンは色柄豊富で、どれも悩みますが、シンプルなこのカーディガンは、着回し力も高くオススメですドキドキ
他にも人気のラインナップ。
新作のこちらも、お気に入りに登録済み。笑。
様子を伺ってますにやり



オンライン↓↓

涼しくなってきて、サンダル以外の靴履くのが楽しい!!秋はチェックとかのコーデが増えるのでスニーカーよりも、トラッドな感じのこちらの靴をヘビロテ中。
こちら↓↓

ダブル娘の秋服お買い物してきました。
しまむら系列のバースデイで。
こうやってみると、七歳差大きいなぁにやり
末っ子のは、後ろもかわいーラブ子供服でシェルボタンなんて、大人顔負けドキドキ


子供達の虫歯予防に、ブリアンドキドキ
歯磨き嫌いな子も、甘い香りのイチゴ風味で歯磨きタイムが楽しくなるかも?!
うちの子たちも最近、自分たちから「これで、歯磨きしてーキラキラ」って言うようになりました。めでたし、めでたしラブ
↓↓



たまにはお肌のお手入れに時間をかけて、肌磨きするようになりました。
すぐに、結果を求めてしまうせっかちな私向きにやり
↓↓
 


今日は我が家のガレージで、夜会ですラブ
花金ですもの、たまにはいいよね?!



*******
インスタ新しく始めました。前のアカウントが開けなくなってしまって…。前のアカウントの方は一切見れなくなってしまったので、こちらの方をよろしくお願いしますおーっ!
インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいませんアセアセ


今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜