9月23日(土) 退院しました♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。


全身性エリテマトーデス(SLE)

ネフローゼ症候群

骨粗鬆症  

脊柱管狭窄症

ステロイド緑内障  白内障 

高血圧  etc


        【食事制限】

       たんぱく  40g

       塩分            6g


おはようございます😊






アメトピに掲載されました⬆️

参考になれば嬉しいです😋






約一週間の入院と手術を終えて、

無事に退院しました🎉






振り返ると虫垂炎の手術をした事が、

まぼろし~のようです🙆



リュックサック一つで、

緊急入院したのですが、

入院中に細々としたものが増えて、

ビニール袋に詰め込んで帰宅しました🚖



パジャマのまま、

タクシーで緊急外来にたどり着いた事が、

遠い昔のように感じられました😅



付添人もいないで、

1時間半で短い手術とはいえ、

一人でよく乗り越えたと思います👍



難病を抱えているので、

今までもいろいろ苦しい場面に遭遇してきましたが。。。



介護中の肉体的、

精神的な苦難を思えば、

多少の困難は乗り越えられるようになりました💮💮💮



自分に起こるあらゆる事に無駄などなく、

全て自分の糧になっているとしみじみと思いましたキラキラキラキラキラキラ



今回の虫垂炎で経験した事を生かして、

健康第一に生活していきたいと思います🍀🌿🍀



    緊急入院  虫垂炎  〈完〉

              




血気味の方に、

チキンレバー⬇️





 



パンやクラッカーにぬって食べています🍞  ⬇️