サルヴァトーレ クオモ の宅配ピザ♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。


全身性エリテマトーデス(SLE)

ネフローゼ症候群

骨粗鬆症  

脊柱管狭窄症

ステロイド緑内障  白内障 

高血圧  etc


        【食事制限】

       たんぱく  40g

       塩分            6g


おはようございます😊






アメトピに掲載されました⬆️

参考になれば嬉しいです😋






病院通いでクタクタの私を激励する為に、

昨日、友人が自宅に遊びに来てくれました🏠



久しぶりに、

『サルヴァトーレ クオモ』をデリバリーしました🍕





やっぱりピザは、

みんなでシェアするに限りますね👍



来月は、

クリスマス、忘年会etc🍸

体調を整えて会いたいです😘



インフルエンザが流行っているので、

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね💙




血気味の方に、

チキンレバー⬇️





 



パンやクラッカーにぬって食べています🍞  ⬇️