脊柱管狭窄症 MRI♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。

こんにちはニコニコ



昨日、MRIをしてきましたチョキ



何度やっても、

あの閉塞感は嫌ですねショボーン



しかし、

何度も経験したおかげではてなマークはてなマークはてなマーク

今回は緊張もせず、

すんなり終わりましたOK



*◆*◆*◆*



朝一番の予約だったので、

控え室は密にならずに良かったですウインク



検査技師さんの指示に従い、

検査着に着替え、

MRIのベッドに横たわり、

腰にベルトを止めて、重しをのせられましたダウン



少し検査技師さんが席を外しました手



検査技師さんは直ぐに戻ってきて、

『何かあれば、このナースコールを押してください』

と、

私にナースコールを渡してくれました音符


 

アレ?なんか柔らかい?



すると検査技師さんが、



『失礼しました❗ナースコールを渡すつもりが、私の親指を差し出してしまいました❗』




私は、おもわず吹いてしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



検査技師さんは、

バツが悪そうに笑っていました笑い泣き



*◆*◆*◆*



こんなコントみたいな事があるんですねグラサン



その後、

一時間もしないで検査結果がでました口笛



続く流れ星