4月28日(日)

GW初日

2024年令和6年
甘楽総合公園⛲
アンブレラスカイ♥💙💚💜🧡🩷💛🤎🩵

「傘がいっぱいでちゅ〜💖」Byラン🐾
「今年も傘を見に来たでちゅよ~💖」Byラン🐾
素敵です(*^^*)💖💕
これが無料で楽しめるなんて✨
なんて素晴らしいのでしょうか〜✨👏✨
「甘楽は最高でちゅねぇ〜💖💕」Byラン🐾

我が家は甘楽町が大好き💖
歴代の城下町に桜や新緑や紅葉と
こんにゃくパークや道の駅もあるし
そして✨
アンブレラスカイといつだって楽しめます✨
遠くから見ても素敵ですね✨
のんびり✨お散歩しましょうね✨
甘楽総合公園に来る前はね
ふじのさく丘公園⇩藤の花を見て来たんだよ💜


良かったら✨
まとめて見てね💖(*´∀`*)💕

「きゃはぁ〜💖💕」Byラン🐾
パパに抱っこされて嬉しいね💖💕
素敵だな~✨
ズラーッと並んでいるんだよ💖
ちょっと疲れちゃったね
「一休みでちゅよ~✨」Byラン🐾
気温上々で暑くなってきたよ☀
「あは〜💖」Byラン🐾
暑いのにさ〜
パパとランちゃんはくっついてる💖💕

💖恋人同士💖
💖LOVE💖LOVE💖
見上げて見ても💖
アンブレラスカイー♥💙🩷💚🧡🤎💜🩵💛
下を見ても💖
アンブレラスカイー♥💙💚🧡🤎💜🩷🩵💛
アンブレラスカイの中を
歩くよー♥💙🩷💚🧡🤎💜🩵💛
「ママ〜早く〜💖💕」Byラン🐾

待ってよ~ヽ(=´▽`=)ノ✨
新緑も美しいです✨🌳✨
「たくさん歩くでちゅよ~💖」Byラン🐾
「良い公園でちゅよねぇ〜✨」Byラン🐾
これまた癒やされますね✨🌳✨
鳥さんのさえずりが聞こえよ〜✨🎶✨
どの鳥さんだろね(*^^*)✨
また大好きな💖💕
甘楽町にまた遊びに来よっと💖💕

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓