にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カルフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ👆✨してね✨


5月4日(木)

甘楽総合公園⛲

甘楽アンブレラスカイ2023

❤💙💛💚💖💜🧡

『めちゃ✨綺麗でちゅ〜💖』Byラン🐾

『ラン✨見てごらん〜✨』Byパパ

『見てまちゅよ〜💖』Byラン🐾

仲良し親子?

いやいや💖

恋人同士💖

パパとランちゃんは2人の世界💖💕
素敵だよね💖💕
『きゃはぁ〜💖』Byラン🐾

お気に入りのおリボン🎀💖
A&R'sワン工房さん
りえさん作のおリボンです🎀💖

リボン女子🎀💖
ランちゃんはニコニコ笑顔満点💯💖💕
ラン家の大好きな公園⛲
のんびりとお散歩を楽しみますよ🎶
『ママ〜投げてでちゅ〜🔵』Byラン🐾
はい、はい😂
遊ぼーね💖
『待てでちゅ〜🔵』Byラン🐾
『楽しいでちゅねぇ🎶』Byラン🐾
綺麗な芝があるので〜
ちょこっとボール遊びららら〜🔵
『お腹ペコりんでちゅ〜』Byラン🐾
持参したお弁当でお昼ご飯だよ😋🍱✨
ランちゃんへも
おすそ分けね👅💕
たくさん食べたので〜
さぁ✨
しっかりと歩きますよ🌿
緑いっぱい🌿
やっぱり✨
ここは素敵なところだなぁ✨

甘楽総合公園⛲
群馬県甘楽郡甘楽町小幡1342-1
無料駐車場あり🅿
今年の春
福が命の危険があり来れませんでしたが…
甘楽総合公園の桜は本当に綺麗なんですよ🌸

来年はみんなが元気で!
桜を見に来ようね🌸🌸🌸🌸🌸

『みんなの元気が1番でちゅよね💖』
Byラン🐾
ふじの咲く丘💜
群馬県藤岡市藤岡2690-7
無料駐車場あり🅿

甘楽総合公園の帰り道
お次にやって来たのは〜🚙💨✨

『藤の花でちゅ〜💜』Byラン🐾

ラン家はお初の公園なんだよ〜
藤の花が綺麗だと聞き✨
見に来たよ🎶
紫の藤の花💜
白い藤の花もあるのね!!
色鮮やかな花々で素敵な公園なんですね✨
山へのハイキングコースもあるようですが、
この日は気温も上がり暑くなったので次回へとしました。

この日はテキ屋さんや地元の名産の販売もでていて、たくさんの人で賑わっていました✨
『きゃはぁ〜💖💕』Byラン🐾
とっても✨
ランちゃんが嬉しそうですよね✨☺✨
なんだか?
可愛らしい💖
鯉のぼりがたくさんありました〜🎏🎏🎏🎏🎏

『ちょっと怖いでちゅ〜🎏💦』Byラン🐾

あはは〜😂(笑)
ランちゃんは鯉のぼりが怖いようですね(笑)
素敵な思い出がまた一つ💖
増えました✨😊✨

おわり🐾