4月11日(木)

甘楽の桜2024

甘楽総合公園🌸

ラン家が大好きな甘楽へ

桜さんぽららら〜🩷🌸🩷
わぁ🩷わぁ🩷
ピンクの枝垂れ桜がお見事です🩷🌸🩷
ピンクのカーテンみたいだね🩷🌸🩷
去年は来れませんでした
福が体調を崩しちゃったんだよね
命の危険があったんだよね

福が頑張って乗り越えてくれた
来年の桜は福ちゃんも一緒に見に行きたいね

そんな話しをパパとしていた、、、
そして、、、
福は10月に旅立ちました

色々な想いを胸に、、、
桜を眺めます🌸
「ママ〜🩷」Byラン🐾
パパの手作り弁当を食べた後は
ランちゃんとブラブラ〜🎶
「桜さんぽらららでちゅよ~🩷🌸🩷」Byラン🐾
甘楽の桜2024
満開です🩷🌸🩷
パパとランちゃんで記念にパチリ✨📸✨
「たくさん歩くでちゅ〜🩷」Byラン🐾
桜がいっぱい🩷🌸🩷
わたしの好きな和の雰囲気もあって✨
「素敵なところでちゅよ~✨」Byラン🐾
緑いっぱい🌲
日影もあって歩きやすいですね✨
わぁ🩷わぁ🩷素敵🩷
「うふふ🩷」Byラン🐾
「きゃはぁ〜🩷🌸🩷」Byラン🐾
大好きな公園です🩷
「また和風があったでちゅ〜✨」Byラン🐾
福と来たかったね🌸
福はお出かけが出来る子だったからね

お空から見てるかな~🩷🌈🌸🩷
「福も一緒でちゅよ~🩷🌈😺🌸」Byラン🐾
うん、福も一緒に見てるよね🩷🌸🩷
たくさん歩きました🩷🌸🩷

ランちゃんのおリボン🩷🎀🩷
誕生日プレゼント🩷🎁🩷
可愛いでしょう🩷
来年も一緒に綺麗な桜を見に来ようね🩷🌸🩷

「約束でちゅ〜🩷🌸🩷」Byラン🐾

ランちゃん
10歳の甘楽の桜です🩷🌸🩷
みんな元気に来年も桜を見に来ようね🩷🌸🩷
「は〜いでちゅ〜🩷」Byラン🐾
道の駅 甘楽
「公園のとなりでちゅよ~✨」Byラン🐾
農産物直売所で野菜を買いました🥬
「かんらちゃんでちゅ〜✨」Byラン🐾
甘楽城下町🩷🌸🩷
大好きな甘楽観光を楽しみました🩷
「こんにゃくパークでちゅ〜🩷」Byラン🐾
こんにゃくパークでパパが焼き芋を
ランちゃんに買ってあげたよ✨🍠✨

「うまいでちゅ〜✨🍠✨」Byラン🐾
「なんかたくさんいるでちゅ〜🐑🐄」Byラン🐾
ちょっぴり
ビビってる!?
ランちゃんでした😂(笑)
甘楽から長瀞へ抜けてー🚙💨✨
長瀞桜並木ドライブを楽しみました🩷🌸🩷
道の駅はなぞの🌸
「ここに来たらやっぱりあれでちゅよ~✨」
Byラン🐾
「走るでちゅ〜✨」Byラン🐾
無料ドッグランでラン🎶ラン🎶ラ〜ン🎶
楽しい1日になりました🩷
ランちゃんとの素敵な思い出がまた
一つ増えました🩷🌸🩷

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓