4月28日(日)

GW初日

ふじの咲く丘公園💜

「藤のお花を見に来たでちゅよ~💜」Byラン🐾
わぁ✨綺麗です✨
「白い藤のお花も咲いてまちゅよ~✨」Byラン🐾
わぁ✨綺麗です✨
藤の花って素敵だよね💜
モリモリのカンザシみたい〜💜(*´∀`*)
こんなの髪に付けてみたいなぁ✨
日影で一休み💜
「暑いでちゅ〜☀」Byラン🐾
パパとランちゃん💜
相変わらず💜LOVE💜LOVE💜
藤まつりが開催されていました💜
たくさんの人で混雑しています
「和の感じが良いでちゅねぇ〜💜」Byラン🐾
ねっ✨なんか✨素敵よ✨
まだまだ〜
藤の花はこれからかな~💜
ニコニコ笑顔💜ランちゃん💜💯💜
藤の花以外もお花はあるよ✨
やっぱり
まだまだこれからかな〜✨
「ママ〜✨」Byラン🐾
「早くくるでちゅよ~✨」Byラン🐾
さっさと行ってしまう2人です
「お散歩らららでちゅ〜💜」Byラン🐾
日影で休憩中✨
ほんと暑いわ〜☀
見つめ合う2人💜
「暑いでちゅねぇ〜☀」Byラン🐾
藤まつり💜
テキ屋さんやお土産販売をやっています
あっちこっちと
藤の花を見に歩きましたよ💜
のんびり✨ゆっくり✨
藤の花の下、楽しみました💜
「良い公園でちゅねぇ〜💜」Byラン🐾

ラン家のお気に入り
「ふじの咲く丘公園」です💜
「あまおうソフト🍓」
ランちゃんと食べました😋✨

「冷たくってうまいでちゅ〜🍓🍦」Byラン🐾
ランちゃん良かったね❗
来年も藤の花を見に来ようね💜

「は〜いでちゅ〜💜」Byラン🐾
GW初日
近場で楽しみました
さぁ✨次へ行くよ✨
「どこでちゅか〜💜」Byラン🐾

いっぱい❗
傘がある所だよ~💜
藤岡の街だ〜✨
「鯉のぼりでちゅ〜🎏✨」Byラン🐾
手作り何だろね!
可愛い✨
鯉のぼりがいっぱいいました~🎏✨🎏✨
ここから30分ぐらいの〜
またまた✨
ラン家のお気に入りの公園へ行くよ✨

レッツラゴー🚙💨✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓