ラッピー!旅行に向けてヘアーチェンジ♪ ハイテンションな方かと思いきや・・・ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

野本 由美子さんの髪型とカラーが


とっても素敵だったので


同じヘアスタイリスト中庭 廣明さんに


ハイライトをお願いしてきました♪

 

 


 
 

 

中庭さんのお写真や、ブログの印象から


ハイテンション 「ラッピー!!」な


方なのかと思いきや、、、
 

 


実際お会いすると、


まったくそんなことなくとーっても上品。
 

 


動きも身のこなしも指さきまでエレガント。

 


歩く時もヘアアイロンとか物を置くときも、まったく音が立たない!

 


(ガタッ!ゴトッ!バーン!がない笑)
 
気高い猫のような印象の方でした爆  笑

 

 


 


仕事は超・職人的です!


かわいい、美しい、センスが抜群!
 


ヘアアレンジも教えてもらったよ。
 


サンフランシスコ・アリゾナ旅行もさらに楽しめる♪
 


中庭さんありがとうございました。

 

 


 
サロンは恵比寿・代官山です(^^)

お店HPはこちら>> http://dresshair.net/


ラッピー! 中庭さんのブログはこちら>>

 

 

 

◇◆◇◆◇

 

無料メルマガ「未来レター」 バックナンバーでも読めるので、まだ登録していない方は・・・ >>>> こちら からどうぞ!

 

学生さん~子育てママ~経営者まで10,000人以上に購読いただいてます。

 

 

 

<大絶賛の声が届いています> 現在参加者990人突破!

セールスしなくても商品が売れ続けるストーリーのチカラを身につける
鈴木実歩主宰「WSC(Writing Shift Club)」 詳細はこちら

 

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら