(男に生まれたかった)私は昔、女であることを「損だ」と思っていたけど…【HAPPY WOMAN】 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

今日の東京は、天気良かったですねえ。

 

長い冬の後は、あたたかいだけで幸せになっちゃいます。

 

 

 

オフィスでデスクワークの間に・・・恵比寿ガーデンプレイスへ!

 

 

HAPPY WOMAN FESTA YEBISU 2018の見学に行ってきました。

 

 

会場では

 

 

{10390889-4847-4721-8E93-A62566326FBF}
敏腕PRプロデューサーの笹木郁乃さんと、本命女塾を主宰する青山せり奈ちゃん

 

 

{997FC61B-FD83-4BD5-8B70-BECEE1D85980}

 

image

 

 

 

13時からは最近勢いがぐんぐんの、美人英語コーチの星名亜紀さんが登壇。

 

image

 

image

 

 

亜紀さんとは、実は静岡の高校の同級生。

 

卒業してから15年?以上?会っていなかったけど、お互い会社員生活を経て、今こうやって働き方を変え、起業家として都内で再会できるなんて人生って面白い!

 


 

 

 

せり奈ちゃんも絶好調でした♪

 

image

 

 

せりちゃんは、彼女がまだ会社員だった頃、未来シフト・コーチングの体験セッションに来てくれて、そこから未来シフト起業塾2期を受講してくれて、それ以降もずっとちょくちょく会う機会があり

 

妹みたいに可愛く思っているので、せりちゃんが大きな舞台で登壇しているのを見てなんだか感慨深かったなあ〜!

 

image

 

 

 

イケメンふっこさんとも初対面!

 

{ECDFB93C-B25F-4CC1-83F3-1EF2B81C2A47}

 

 

 

女性が笑顔でイキイキと生きると、必ず世界は明るくなる。

 

 

「世界」って別に全然大げさなことじゃなく、「家の中」とか「職場」だって世界だ。

 

 

 

例えば家の中で女性が機嫌悪くイライラしてたり、どよーんと暗かったりすると、確実に家族にも影響するよね。

 

 

例えば女性が楽しそうに笑って仕事している職場と、女性がつまらなそーにしている職場って、場のエネルギーが全っ然違うんだよね。(どっちの職場も経験あり)

 

 

 

 

私は以前、女性であることを「損だ」と思っていたんだけど(男に生まれたかった)

 

今は「女に生まれて良かったキラキラ 幸せっ!」ってブルゾンちえみさんばりに思ってる。

 

 

 

 

 

{D08551D5-B4A9-4256-BB84-57A607E5A1E9}

帰りがけのタクシーから「外でお茶しようよ〜♡」と電話して、夫とカフェデート。

 

 

 

 

うん、HAPPYな女で生きるっていいなあ♪

 

 


そして3月8日は国際女性デー
 

「HAPPY WOMAN FESTA SHIBUYA 2018」

 


3月8日(木)12:15〜13:15 渋谷ヒカリエで、「これからの時代の女性の働き方」というテーマで登壇させていただきます。
 
参加費は無料です!
 


ご一緒させていただくパネリストの皆さまは
 
平山景子氏 / グーグル合同会社 Womenwill 統括
山田メユミ氏 / 株式会社アイスタイル 取締役 CQO
日下部奈々氏 / ソフトバンク株式会社 人事本部 人材開発部
杉村貴子氏 / ワーク・ライフデザイン 代表
猪瀬真理子氏 / 女子未来大学 ファウンダー
鈴木実歩 / 未来シフト株式会社 代表
 
 
ブログで詳細を書きました▶︎▶︎


 
 
「3月8日は、女性の生き方を考える日」

 

様々なトークセッションがあるので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

詳細とお申し込みは公式サイトから

 

 

現地で見かけたらぜひ声をかけてください♪

 

 

 

つり革の◯の中に私の顔がぴたっと!笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「金なし、夢なし、彼氏なし」パッとしない会社員だった私が、何をして、どうやって人生を変えたか・・・「新しい価値観のインストール」「時間の使い方」「お金の作り方」「人間関係の変え方」・・・具体的なステップを公開しています。

 

 

「未来を変える実用書」としてたくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「未来を自由に選ぶ力」

鈴木実歩 WAVE出版

 

image

 

全国の書店さんで大きく展開いただき

ありがとうございます♡

 

 

宝石ブルー 【お知らせ】鈴木実歩初の著書「未来を自由に選ぶ力」【全国で発売開始】

 

宝石ブルー 「未来を自由に選ぶ力」・・・1冊目の本を出して驚いていること・・・!

 

宝石ブルー「出版パーティーを開く理由」を考えた→感謝を伝える場にしたい【出版記念パーティーレポ1】

 

 

 

出版セミナー東京神戸名古屋

参加者200名超えラブ ありがとう

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【7日間の動画レッスンを無料プレゼント中】

「言葉」と「ストーリー」のチカラで”自然と集まるあなた”になる


約1万人が購読中 無料メルマガ「未来レター」はこちら

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら