「出版パーティーを開く理由」を考えた→感謝を伝える場にしたい【出版記念パーティーレポ1】 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

 

2月1日の夜、都内のホテルで自身の著書「未来を自由に選ぶ力」出版記念パーティーを開催させていただきました。

 

 

 

 

 

パーティーであまりにたくさんの愛を受け取りすぎて、翌日も翌々日も幸せに浸りすぎてぼーっとしちゃってて(笑)、参加していただいた皆さんがどんどんアップしてくれるパーティーのレポートやお祝いの言葉たちに浸っていたのですが、

 

遅ればせながら主催者の私がやっとレポです笑

 

 

 

 

私、側の視点から見た当日の景色や、想いを何回かに分けてアップさせていただきますので、おつきあいくださいませ。

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

 

出版するまではとにかくギリギリまでやることをやって「無事、出版すること」で頭がいっぱいだったのですが、書籍が本屋さんに並んでからやっと「出版パーティーを開く理由」を考えて、

 

 

 

 

考えた結果

 

私は、大々的に募集をしたり、派手に企画をして開催するパーティーではなくて

 

 

 

「私の起業前後の人生に関わってくれた大切な方たちに感謝を伝える場にしたい」

 

 

「この空間からまた、大好きな人たち同士でいい出会いやご縁が広がってほしい」

 

 

という想いが一番強くでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

パーティーは完全招待制にさせていただき、ひとりひとりにご招待のメッセージをお送りしたところ、なんと60名もの大好きな方々が会場に駆けつけてくれたんです。

 

 

 

 

みんなめちゃくちゃいそがしい企業の方々、起業家、経営者揃いなので、

 

 

 

こんな風に一堂に会してくれるなんて・・・もうこれだけで奇跡!(泣)

 

 

 

 

スタンドのお花が10基も届いていて会場中がお花の香りに包まれて涙が出た、、、

 

 

 

 

ちなみに開催を、2月1日を選んだのは「月初で区切りがいいから」という理由だけだったけど、

 

なんとこの日は、1年に4.5日しかない天赦日で、そして、一粒万倍日でもありさらに干支の1番初めの甲子の日だったという(司会の日野夏子さんが興奮気味に教えてくれました)

 

 

すごい開運日だったそうです!

 

 

 

 

 

 

 

その開運日に、波動の超高いこれだけの皆さんにお集まりいただきたから、もう場のエネルギーが高くて高くて本当にすごかった!

 

 

 

 

何より、一番嬉しかったのは、お越しいただいた皆さんがずっと笑顔いっぱいで、たくさんの交流が生まれて、場を最後の最後まで楽しんでくださったこと。

 

 

 

カメラマンの野本由美子さんと、岡本彩菜さんが二人体制で撮ってくれた写真たちには、ご参加いただいたみなさんの笑顔がたくさん映っていて、もう見ているだけで幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながずっと愛いっぱいのあたたかい眼差しを送ってくれて、口々に「おめでとう!」「おめでとう!」って言ってくださり

 

 

 

 

 

 

たくさんの拍手の中、ステージに上がってスピーチをする時はなんだかもう

 

 

 

 

 

「ひとり結婚式みたい!!!!!」

 

(爆笑)

 

 

 

 

 

目の前いる全員が大好きな人たちで、全員が私の人生に関わってくれた大切な方々。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひとり起業」だなんて思わない。

 

 

 いつも一体感を感じている。

 

 

 

 

 

 

以前の私は大企業の中で働いても、いつも同僚とも上司とも「分離」していた気持ちでいたし「誰も私のことをわかってくれない」とか感じて拗ねていた。

 

マンションに帰った後のひとりの部屋や「孤独」が大嫌いだった。だから、遊びや外出の予定をいっぱいに入れていた。

 

 

 

 

 

 

 

今は、仕事ではひとりでオフィスにいる時間が長いし、社長なので決断するのも進めるのも自分だけど、でもいつもずっと、

 

関わってくださる皆さんや、受講生の皆さん、メルマガの読者さんたち、SNSの向こうにいる方々・・と

 

あたたかく繋がり続けている気持ちがしているし、一体感を感じるし、優しさとか愛に守られているのを感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、人に恵まれている。

 

 

 

 

そして、ゼロから起業して3年で作った、ビジネスの結果よりも何よりも、私は「大好きな人たちしかいない」世界を作れたことを、ずっとずっと幸福を感じるし、誇りに思っています。

 

 

 

 

 

時々さ、一方的な嫉妬を突然ぶつけられたりするけど、これだけ心強い人たちの愛に守られていたらビクともしないでしょう?

 

 

 

 

 

 

「未来を自由に選ぶ力」の、第5章:人間関係はお金より大切だ!でも書いているけど

 

 

 

{106163FC-0D0E-46FE-BA1E-B225DA7FA60E}

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の祈りの気持ちが、いつも自分をオーラみたいに守ってくれている……。

 

そのことに気づくだけでも、私たちは心を強く持てます。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに対して、粗探しばかりしたり、足を引っ張ってやろうとわざわざ行動したり、悪口に盛り上がるような痛い人間関係ではなく

 

 

 

その人のいいところを見つけたいし、より高め合える関係でいたいし、拍手や応援を送れるような人たちの中で生きたいよね。

 

 

 

 

人間関係は、そのまま、あなたの心を映す鏡になります。

 

 

 

人生を変えたい時、一番わかりやすく変化したのは付き合う人たち。

 

 

 

あなたはどんな人たちと、過ごしていきたいですか?

 

 

 

 

ありがとう。ありがとう。

 

 

レポは続きます。



 

 

==「未来を自由に選ぶ力」出版セミナースケジュール==
 

 

COMING UP!

 
2月22日(木)ー24日(土)

RUKUS X MIHOコラボ ジュエリーPOP-UP SHOP@六本木
詳細はメルマガでだけ>> こちらから無料登録

 

3月31日(土)出版セミナー@バンコク(3時間で満席!増席調整中)

 

 

DONE!

 

1月27日(土)村川塾にて経営者向けた登壇@岡山

 

1月28日(日)銀座ロフト『見エル女子図書館®』トークライブ公開収録
 

2月1日(水)出版記念パーティー

 

2月10日(土)出版セミナー@東京(90席超え満席!)
 
2月12日(月・祝)出版セミナー@神戸(60席超え満席!)
 
2月17日(土)出版セミナー@名古屋(60席満席!)

 

 

 



☆*。。。*☆*。。。 募集中 。。。*☆*。。。*☆*
 

 

▼まずは無料で学びたい人はこちら▼

 

【7日間の動画レッスンを無料プレゼント中】

「言葉」と「ストーリー」のチカラで”自然と集まるあなた”になる


約1万人が購読中 無料メルマガ「未来レター」はこちら

 

 

 

 

▼超低価格で超クオリティの高い学びをしたい方はこちら▼

 

学生、会社員、子育て中、主婦、経営者、おどろきの超有名人・・・現在700名超えのメンバーが日本中、海外からも受講中!

 

半年間のオンライン教材WSC (決済後、すぐに100分の音声が届きます)

 


  

▼好きな仕事で会社のお給料超えをあたり前にしたい方はこちら▼


1週間で100名✨自分史上最速のお申し込みをいただいた未来シフト オンライン起業塾
 

購入者サイトの中身を動画公開中(6分)

 

 

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら