【オンライン起業塾の中身公開】自分史上最速のお申し込みをいただいてます【連日グルコン】 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

 

こんにちは、鈴木実歩です。

 

 

 

今日は

 

「未来シフト・オンライン起業塾」

 

について・・・

 

 

 

ブログで詳細を投稿します・・・!

 

 

 

 

 

 

 

実はこの起業塾、

 

12月半ばにメルマガだけで先行ご案内をしたところ

 

 

予想を超える人数・・・





2日で50人・・・!
 

1週間で96人・・・!

 

 

にお申し込みいただき、

一足早いメンバーは

少し前から学びを開始しています。





私は起業塾を過去何回も

 

開催してきましたが・・・

 


1週間で約100名にお申し込みいただいたのは

 

 

自分史上最速です!DASH!DASH!DASH!

 

(しかもメルマガだけで)




さらに


受講開始からたった2週間で

「12月、初めて月商100万円を超えました!」

ご報告もいただきました。

 



彼女の今までの最高月商は
50万円だったそうなので


まさに <倍増> したんですよね。





そんなオンライン起業塾の中身をちょっと公開乙女のトキメキ(約6分)






受講生の中には


育休中や、専業主婦さんで

「これから起業を学びたい」

 

 

 

すでにビジネスをスタートしていて


「好きな仕事でお給料超えをしたい!」



という方々もたくさん参加されています。

 

 

 

 

 

 

今回の

「未来シフト・オンライン起業塾」

のテーマは
 

 

 


<新しい未来に挑戦する人たちを応援すること>



<可能性を花開かせる仲間をもっと増やすこと>






もし、あなたが

「いつか起業できたらいいな」

と考えていたなら
今こそチャレンジの時です。





誰でも手に取れる価格 にしながら、


・圧倒的な量のノウハウ動画(63本)

・10名以上の受講生からの具体的な成功ステップを解説した動画、

・さらに3ヶ月続くサポートメールで

 


挑戦するあなたに伴走します。



 

 

 

 

▷「未来シフト・オンライン起業塾」の詳細をすぐに受け取りたい方はこちらに登録 ◁

 

すぐに詳細が届きます^^

 

 



ちょっとだけ先にスタートした
参加メンバーの皆さまからいただいた


「未来シフトオンライン・起業塾」

にログインしたご感想の一部をシェアしますね。


=====<ここから>=====


今回ライブラリをまず拝見して
これが、お金を払った先に見える
景色なんだとわかりました。


そしてまず1章目のマインドから。

この話からもう、
全ての内容を出してくださっていて
考え方がガラッと変わりました。


従業員マインドではだめ、
それはわかっていて、

でも、私たちは社長
という何度も繰り返される
実歩さんのフレーズをきくこと。


実践されているご本人から
直接にきくことの意味がすごく伝わり

入塾して本当に良かった、

この波にぐっと乗ったこと
間違っていないと思いました。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


すごい!入塾して良かった!
素敵な起業塾ありがとうございます!


サイトにログインしてみると、
シンプルでありながら上品なページで
新しい世界に足を踏み入れたような
ワクワクした気持ちになりました。


開くたびにセルフイメージがあがりそうです!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


まず、ボリュームがすごく多いな
と思ったのが第一印象。


今日は、第7章以外は全て観ました。


ながらではなく机に座りながら、
1.5倍速です。


観ての感想は
「中身が濃い!!」


特に良かったのは、
先を行くセンパイのお話です。

その方のブログやFacebookを観ながら
動画を観て気になったところは
戻って観て、、、

これぞオンライン起業塾の強みだと思いました。


今日は、早足で聴いたので、
明日からはじっくりと聴きながら
自分のアウトプットをしていきます。


あと、章内のお題割(っていうのかな?)
がかなり細かくて
1テーマで学ぶべきことが
題名を観るとピンポイントでわかる!!

わかりやすいです!!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


最初は、オンラインで大丈夫かな?
と思っていましたが、

ログインしたときのワクワク、
わたしも今日から社長、
という心地よい緊張感、

と、同時に、
こんなたくさんコンテンツがあるんだ!!
という驚きがありました。


すべて大事なこと。


これを、
カテゴリー別に繰り返し観られるなら、
オンラインのほうが、
習得できるのではないかとさえ、
思えました。


すべて吸収し、
しっかりと自分に落とし込んで
自分のビジネスを成功させます。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*​​​​​​​


とても見やすく、
女性らしい魅力的なサイトだと思いました。


こういったサイトでよくありがちな、
戦略的なセールスのにおいがプンプンする
攻撃的なカラーやデザインではないので
とても心地よく見ていられます。


まだすべての動画は見ていませんが、
第1章のマインドセットは
すでに何度も聞いています。


また聞きたい、
続きが見たいと思えるサイトで、

「申し込んでよかった!!
 あとは私が実践するだけ!!」

と、改めて心に誓った最初のログインでした。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*​​​​​​​


マインドセットの部分だけでも
すごいボリューム〜〜!
と感動して聞いていましたが、

第2章以降は、
テストマーケティンングも
実践編もあったり、

なんとアンケートのとり方
名刺の作り方という
小さいながらも聞きたいことも
盛り込まれていて
感動しました!!

拝見するのが楽しみです!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*​​​​​​​


洗練されていて
とても綺麗で嬉しくなりました。


女性らしさが滲み出ているのと、
実歩さんのイメージが
サイトだけで伝わってくる感じがしました。


動画が全て短編なので、
ちょっとしたスキマ時間にできるのが
本当にありがたいです!!

子供を寝かしたスキにスマホで、
ができるので。



そして聞いてなかった
ボーナス特典まで付いていて、
タイトルを見るだけでワクワクします!


どこに何があるかすぐにわかる親切な作りで、
文字の大きさもちょうどいい。


そして、コンテンツの充実ぶりが、
やはり流石だなー!と思いました。


ひとつの動画を、
見やすい長さにトピックス分けされているのも
ナイスアイデア!で、
深めたいテーマを何度も観れるので、
とても有り難いです。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*​​​​​​​


鈴木実歩さんの世界観に引き込まれました。

実は値段で躊躇したのですが
(私にとっては高額です)、

必ず私はこの金額を稼ぐことができる、
そして、これは何倍もの価値がある!

そう確信しました。


今までになく真剣です。

未来に向けてワクワクしています!!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*​​​​​​​​​​​​​​


とっても大事なマインドセット、
力強い実歩さんのお言葉、胸に響きました。


先に卒業された生徒さんのお話も
非常に参考になりました。
私もすぐに追いつきます。


=====<ここまで>=====

 

 

 

▷「未来シフト・オンライン起業塾」の詳細をすぐに受け取りたい方はこちらに登録 ◁

 

 

↓この時、収録した動画もすぐに届きますよ↓

 

 

 

 

 

さらに1月から始まった

「未来シフト・オンライン起業塾」

グルコン参加者からのレポートもどうぞ^^

 

 

鈴木実歩さん主宰グループコンサルに参加しましたッ!!

ボランティアのように10年以上提供し続けていた「良い人」なあなたへ

仕事始めの朝に、鈴木実歩さんのグループコンサルを受けました!

 

 

image

 

「未来シフト・オンライン起業塾」から、好きなことを仕事にしていける仲間を、今年もっともっと増やしていきます。

 

 

鈴木実歩