仕事始めの朝に、鈴木実歩さんのグループコンサルを受けました! | シンプルに生きるための言葉のおくりもの「1日1問」

シンプルに生きるための言葉のおくりもの「1日1問」

大切な人が笑って嬉しいなら、あなたが笑うと誰かが嬉しい。

大切な人が成長して喜ばしいなら、あなたが成長すると誰かが喜ぶ。

連なる日々の中には、生きるヒントがたくさん。

頑張るあなたの人生の舞台が輝きますように。
ささやかな言葉のギフトを贈ります。

こんにちは。

ひとの可能性を

内面&外面から引き出すサポーター

イメージ&キャリアコンサルタント

長谷部晶子です。

 

 

お勤めの方は、今日仕事始めだった方も多いことと思います。

どのような気分で1日スタートされましたか?

 

 

   (シェアオフィス:EPISODE/大阪本町)

 

 

 

私も今日2018年の仕事始めでしたが、

まずスタートするにあたり、

未来シフト株式会社 鈴木実歩さん

グループコンサルを受ける機会に恵まれました!

(新年早々、幸先良いスタートです♪)

 

 

 

今日という日を迎えるにあたり、

年末年始は、セルフコーチングをしながら

徹底的に自分の見直しを図り

ノートに書き出し、言語化しました。

 

 

◆ 今後の目標(今年・3ヶ月後・今月)

◆ 自身のブランド価値

◆ 自分にしかできない役割とは

◆ 直近1ヶ月の実績の振り返りと自身の変化

 

 

せっかくの大チャンス!

準備は入念に

積極的姿勢で「コンサルを受ける」

 

 

実歩さんのコンサルは、

インタラクティブでダイナミックでした!

 

 

あらゆる問いが的確で、本質的

やる気を引き出す傾聴力

巧みな抽象度の上げ下げ、具体的事例を交えたアドバイス

そしてクロージング。

自分がすることが明確になり、行動化へ。

 

 

実歩さんの

オンライン上でも伝わるエネルギーの高さ

人の強みを思いっきり引っ張り出してくださる力強さ

に後押しされて、新年早々、

「これからの自分が楽しみ!」

と思えるひと時になりました。

 

 

「人の可能性を引き出すサポーター」として

この想いを、2018年行動に移していきます。

 

 

私も学んでいます!

見える世界が変わります!オススメ!
2週間で400人購入!現在600人突破!
鈴木実歩さん主宰
「WSC」

詳細はバナーをクリック!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 

!!あなたの可能性を広げます!!
 

① 国際ボディランゲージ協会認定講座【大阪開催】

 

話の内容の準備をしっかりしているつもりなのに

相手と向き合っているつもりなのに

なかなか想いが伝わっていない、、、

いつも自分の本意とは違う解釈がされている、、、

 

もしかしたら、

あなたの「非言語メッセージ」に

問題があるのかもしれません。

 

無意識で使っているボディランゲージをうまく活用し

もっと相手とコミュニケーションがうまく図れるように。

自分の見せたい自分を演出できるように。

 

ボディランゲージについて知ってみませんか?


【日 時】1月13日(土) 1月18日(木) 1月25日(木) 1月28日(日)

【詳細・申込】一般社団法人 国際ボディランゲージ協会公式HP

 

 

② 朝活【大阪開催】

 

2018年 習慣化したい取組みの中に、

「朝の時間の有効活用」ありませんか?

 

1月こそ1年の習慣づくりにいいタイミング!

朝の時間を有効に活用するお手伝いさせていただきます!

 

「なかなか自分を振り返る時間がない!」

「自分がこのままでいいのか悶々とする」方は・・・

こちらへ↓↓↓

【朝活vol.3】自分史づくりをしてみよう!

 

 

「本を読んでみたいけど、なかなか時間が取れない!」

「普段読まないジャンルの本を読んでみたい!」方は・・・

こちらへ↓↓↓

【朝読vol.2】本を通じて、新しい世界に!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

お読みいただき、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

イメージコンサルタント

キャリアコンサルタント

国際ボディランゲージ協会認定講師

長谷部晶子