【未来を変えるチカラ041】思い込みがこんなにあるのかとびっくりした・・・ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

 

主宰するポッセでランチ会をしました。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーからのたくさんのリクエストを受けて、アドバイザー南城久美子さんに特別に「ノートセミナー」をしていただきましたよー!

 

 

 

 

みんな真剣・・・

 

 

 

 

 

 

ノートに書き出してみるとね・・・最初は「事実」と「思い込み・主観」さえなかなか分けられなかった・・・

 

 

こんなに自分の思い込みがあるのかとびっくりした。

 

 

 

 

 

「なんでそう思ったん?」「そこを疑うねん!」

 

と、南城さんがナビゲートしてくれたおかげでどんどん深掘りしていけます。

 

 





 

 

==南城さんの今日のブログ記事から==

 

自分の「ブレーキ」とか「ブロック」になってる「思い込み(設定)」を解除して

 

より良い自分、世界に変更するわけだから、

 

もっと発展していけるはず。

 

 

大事なのは、「自分にとって何が成功か」「何か豊かさか」というのを知ること。

 

世間とか一般的にとか親とか関係なく。

 

 

「私にとってはどうなんだろう?」って。

 


 

 

 

 

南城さん、スペシャルな機会をありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてお誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ノートを書いたことで、自分の思い込みがボロボロ出てきて、例えば「寝すぎるのは時間の無駄でいけないことだ」とか「夫は私を最優先すべきだ」とか・・・(爆 

 

 

思い込みの詳細はまた書きますね!

 

 

 

================

 

今日の未来シフト

自分の「ブレーキ」「ブロック」

になってる「思い込み(設定)」を

まず知ろう。

びっくりするほど思い込んでいるから!笑

 

================

 

 

今日の自分を少しアップデートする。

未来を変えるチカラシリーズ

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら

 

・約1万人が購読中!特典動画プレゼント中!鈴木実歩の未来レター無料登録こちら