令和六年も『専称寺のしだれ桜』を見る (奈良県香芝市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

3月31日土曜日、奈良県香芝市まで走りましたニコニコ車ダッシュ

 

香芝市にある専称寺(せんしょうじ)🌸しだれ桜

(尋源桜)桜を見に行って来ました。昨年、初めて訪れてとても綺麗だった

ので今年も行きました上差しニコニコランニングランニング

 

シャワ-のように降り注ぐ満開のしだれ桜桜でした上差しびっくり

 

満開前は桃色🌸に見えて徐々に白くなるように見えます上差しキョロキョロ桜

 

🌸🌸🌸

桜桜桜

🌸🌸🌸

桜桜桜

🌸🌸🌸

桜桜桜

見応えありました桜上差しニコニコ

 

 ※昨年3月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

専称寺はここ上差し上矢印

 

そしてこのあと御所市方面へと走りました車ダッシュ

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ

 

神社・お寺巡りランキング
神社・お寺巡りランキング