『三年ぶりに開園のみなべ梅林』へ行く (和歌山県みなべ町) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

2月17日金曜日、和歌山県みなべ町まで走りました

 

天気晴れも良かったのでみなべ梅林へ行きました上差しニコニコ

八分咲きと聞いて行ったのですが、ほぼ満開🈵でしたニコニコ

 

この料金所がま口財布まで来るのも、なかなかキツイです。けっこう上です滝汗

 

クイズ応募しました上差しキョロキョロ。何か当たるかな~キョロキョロ!!

 

「頌徳碑」がありました上差しキョロキョロ

 

ふむふむ、なるほど、梅の先駆者内中源蔵翁キョロキョロ上差し上矢印

 

スライドショ-にしましたニコニコ上差し上矢印

 

 ※2020年2月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

 ※2018年2月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

 ※2017年2月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

みなべ梅林はここ上差し上矢印

 

帰路、夕飯のおかずに御坊の丸金コロッケ買って帰りました上差しニコニコ

 

今回はこんなところです。ではまた次回にバイバイ