『談山神社の紅葉』を見る (奈良県桜井市) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

11月23日火曜日勤労感謝の日、奈良県へと走って来ました車ニコニコ

 

桜井市にある談山神社(だんざんじんじゃ)神社へ行きました車

祝日お祝いでもあり、人気の紅葉もみじスポットなんでものすごく賑わっていましたキョロキョロ

紅葉もみじの時期の談山神社って、そんな感じなんですね~キョロキョロ

30分ほど駐車場駐車場待ちもしましたが、なんとかは入れました駐車場車ニコニコ

 

紅葉のもみじの様子をスライドショ-カメラにしてみましたほっこり上差し上矢印

よかったら見て下さいニコニコ

 

【御朱印】

 

 今年の5月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

 2018年7月の記事ですほっこり上差し上矢印

 

談山神社はここ上差し上矢印

 

今回はこんなところですニコ

 

ではまた次回にバイバイ

 


神社・お寺巡りランキング

 


御朱印ランキング