『銀杏並木の道』 (奈良県五條市)  | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

奈良県は五條市とあるイチョウを走りました車キョロキョロ

 

素朴な銀杏並木の道イチョウでしたキョロキョロ!!

京奈和道を奈良方面へと走っていると「ちらっと」と見えます目イチョウ

 

天理の銀杏並木イチョウとは比べられないですが、それでも晩秋もみじを感じますニコニコ

 

橋本市在住の会社の同僚の方が教えてくれた五條市にある中華料理屋さん、

豚珍館(とんちんかん)ラーメンに入りました。めちゃはやってましたびっくり!!

花の寺金剛寺ガーベラへ行くとき横通っていたのに気づかなんだな~爆  笑!

 

お店に入って様子を見てると皆さん「チャンポン」ラーメン注文してたんで、たまやんほっこり

もチャンポン食べましたラーメン。ボリュ-ム満点で美味しかったです。めちゃ熱いので

口の中火傷注意炎(※個人的感想です)ニコニコ

 

銀杏並木の道イチョウは、五條高校を目指して行くと通ると思います上差し上矢印

 

今回はこんなところですニコ

 

ではまた次回にバイバイ