えっ?まだ5月…時間が足踏みは私だけ? | 風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

霊性、祖霊、魂、精霊、生霊など見えない存在、植物、動物など言葉をもたない存在と対話して自分の役割(本質本性)を知り、風と対話してご縁の結び目を解くことで、この世あの世さらにはその向こう側の謎を解いていきます。

2024年5月は、時間が足踏みしているのでしょうか?何故か1ヶ月の時間経過が遅く感じられます。


…まだ25日

…あと6日もあるの?


もしかして5月だけ地球の自転速度が遅いのでしょうか?

既に太陽の黒点活動が止んで、やっぱり地球は寒冷期突入の前触れ?地球の温度が数℃下がっただけで地球規模で収穫物は減り、生物の個体数が半減するそうです。


2100年あたりが寒冷期の始まり…?


コオロギ食で飢餓を乗り越える?


それとも棚からぼた餅、一石二鳥で、為政者は人口削減が実現出来て喜ぶ?…いいえ、コロナ感染、ワクチン接種してもしなくても地球規模の人口減少は止められないようです。


人類滅びる陰謀…誰が何のために?

・ネット界隈で賑わっている陰謀論ではコロナとワクチンで人口削減…でも削減目的は不明

・現実は地球規模の寒冷期到来で確実に人口半減の可能性


日本の歴史を振り返ると、縄文時代の終焉は地球の寒冷化がもたらした出来事のようです。江戸時代に起きた度重なる飢餓と一揆も寒冷期が原因です。


穀物の代用品コオロギ食は気休めのような気がします。IT、AIは人口半減を補えるでしょうか?猫の手になるでしょうか…AIも煽てりゃ木に登る?


それにしても5月は遅く感じられます。この先に何か楽しみにしていることがあって、指折り数え待ちくたびれているわけでもないのに遅いです。


ええ?まだ10日

ええ?まだ20日

まだ今日で25日です。


それとも、私が残された命の時間を感じないで過ごすことができるように、私に限って時間が月単位で調整してくれているのでしょうか?私の時間の粋な計らいでしょうか…


あっ…最近気が付いたのですが、時間は万国共通、宇宙共通に感じられる時間の中で「私の時間」が流れているように思います。


それとも、

さあ〜さあ〜もしかして〜地球人類の命の残り時間のカウントダウンが始まったのでしょうか?


それは半減期?

恐竜のような絶滅期?


私の中ではもう5月は終わっていてもいいのに、私だけまだ25日…もしかして世間はすでに6月ですか?


いつまでもいつまでも草履の座に居座っていたいキシダ草履虫の時間は、きっと1日12時間位で流れているのでしょうね~往生際の悪い、居座りやっぱり戦争大好きステルス増税減税恩着せメガネめ!もう草履再選の目はとっくに消えているのに!(笑)


増税は戦争のため?バイデン閣下の下っ端で何処かの国へ出張って戦ですか?


いいえ、内戦のような気がします。相手は獅子身中の虫…害虫駆除です。不良ガイジン居候三杯目四杯目も偉そうに出し。


アメリカ内戦、日本内戦…感染症に代わって内戦症?が天に代わってお仕置きよ!


今年97歳になる母がしみじみ言っていました。「来る日も来る日も灯火管制下で空襲に怯え」「焦げた遺体を跨いで出勤」「空襲警報見上げりゃ敵機B29」「終戦を願い待つ身に時間の経つのは遅い」「毎日が毎日来る繰り返し」


日々、草履虫を亀するしましょう。亀の歩みはノロイです。


ノロイの結果は日本の祖霊が判断して出します。