いずれ脳波が操られる時代に備えて | 風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

霊性、祖霊、魂、精霊、生霊など見えない存在、植物、動物など言葉をもたない存在と対話して自分の役割(本質本性)を知り、風と対話してご縁の結び目を解くことで、この世あの世さらにはその向こう側の謎を解いていきます。

古墳飛鳥奈良時代は、馬は国家なり、鉄は国家なり…と言ってもいいくらい、馬力と製鉄技術によって農機具が進化して収穫が飛躍的に増えたそうです。


現代はどうでしょう?デジタル通信は国家なりと言ってもいいのではないでしょう?


いずれ携帯は無用になって、人間一人ひとりの脳がスマホに代わって通信電波の受発信機になるように思います。


さぞや国家は国民を管理監視しやすくなるでしょう…個人の固有脳波を把握しておけば、国民一人ひとりを自在に操ることができるようになります。


いずれ人権はなくなるでしょう?


共産国家?独裁国家?専制国家?究極の王政復古でしょうか?


民主国家は国民を羊にするための見せ掛けの自由民主主義で、人並みの暮らしと言う便利な道具で徐々に餌付されて、気がつけば通信機器というシープドックによって囲いに集められ、餌付けが済めば個人の脳波は国家の管理監督下に落ちて人生全般にわたって操作される操り人形になってしまうでしょう…


岸田河野ゾンビがマイナカードにあらゆる個人情報を入れて、その機能をスマホに移させようとしている魂胆はもう見え見えです。


やがて選挙の投票行動も脳波コントロールで岸田河野ゾンビ・グループに有利なようにしようと企んでいると思います。


国民としてはそれに対抗する為に意識、行動を変えないといけません。


あなたはスマホ捨てられますか?

ゲーム捨てられますか?

キャッシュカード捨てて現金生活に戻れますか?


もうもとには戻れないほど、すでに為政者(近い将来の王様)の思う壺にハマってさあ大変、遺伝子組換えドジョウが出て来て笑っています。


そこで政府の管理監視指示道具であるPC、Al、スマホ、メガソーラ等の操り人形にならないために自分の脳波を護りましょう。


どうやって?

それがわかったら苦労はないのですが手探りでもいいですから、意識して生活習慣を変えたいと思います。


①PC、スマホの電源を時々OFFにしておく

②ソーラ発電は使わない(すでに寒冷期に入って来ているので、産業廃棄物になるかも)

③命令する家電、AI‐Chatは極力使わない

④自動運転の車は乗らない

⑤出来る限り、いつもニコニコ現金払い

⑥身近で不可能と思われることに挑戦してみる(たとえば、スマホ等通信機器を使わずに自分の脳波(想念)を飛ばして相手の脳波に要件を伝えてみる)

⑦政治不信は人間不信に繋がりAIロボット依存症に繋がるので、政権政府の思う壺。なので、立憲議会制民主主義?に代わる政治体制を模索する

⑧政治不信を生んだ政治家を思い描き、落選するように想念を送り続ける(衆議院議員の任期は来年9月です)

⑨身近な植物、昆虫等言葉を持たない生物と対話する(最初は自問自答、一人芝居になってもいいです)

⑩メディアの言論は常に疑う習慣をつける

⑪それぞれの音(言葉)に意味を持たないひらがな50音(正確には46音だそうです)を声に出して唱える


まだまだ対策はありそうですが、今回はこの辺りで…


自分のことは自分で護る…自衛しましょう。