7/22木曜祝日 どんだけでも寝てる | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

今日から4連休。

 

夏本番が始まって、僕はこの季節が一番好きです。

 

海の日の今日は、海岸通りでも行きたいとは思うけど、寝てばかりの1日でした。

 

 

昨日の23時~0時あたりに、ベッドの上に倒れこんで眠りに落ちているんですけど。

 

その寝方の体勢の悪さや、朝方の目覚ましで何度か目は覚めてはいるけど。

 

きちんと起きたのは、今日の12時すぎ。

 

 

寝ている時間、12時間以上ですよ。

 

机に置いてある置時計は、12時半ぐらいになっていて、数分たっても進んでなく止まっている事に気づいた。

 

それも気持ち悪い。

 

そこから洗濯してシャワーして食事して。

 

そして、15時前ぐらいから、また昼寝しました、17時過ぎまで。

 

 

恐ろしい睡眠時間。

 

僕、中年のオッサンですよ、自覚してるけど病気ですわ。

 

眠っている時が、一番。